掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

669 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/04/15(Mon) 02:05
>>654 水希くん いち

言いすぎると慣れちゃって、何も感じなくなるもの……じゃないの?
わたしはそうだと思ってた。ちがうの……?

ごめんごめん。ふふ、冗談だよ?
だから、つまり―――……。
リランは人の言葉をしゃべる猫。
水希くんは人の言葉をしゃべる………、…………猫……………?
あれ……やっぱりいっしょ……!?

ふふふー、ロングスカートの安心感たるや泰山のごとしー!
ね、エ●マックスって、スエード地のとかもあったり…する?
普段使いするなら、思いきりスポーティーなのよりも
スエードのほうが初心者には履きこなしやすいかなぁって思って。
……もし、スニーカー好きさん的に邪道だったら、ごめん……。


>Ver:新婚編
…………
………………
……………………へ?……どうって………
帰ってくるまでひとりじゃさみしいし、動物とか飼っちゃだめかな

――――――ってうぁああぶない!!
あまりによどみなくスラスラ言うから雰囲気にのまれそうになったよあぶないぃ……!!!
け、結婚の前にまず、わたしたちには大学があるよ!ね!ver.大学編が……!

わたしも泪姫ちゃんとよしのんの、食べたよー。おいしかったよね……!
水希くんはチョコレート、好きなんだよね?どういうのが好きなの?
わたしはホワイトチョコが好きっ。あとね、中にガナッシュ入ってるミルク系のが好き。
喉が熱くなるお酒のと、カカオ90%とかの苦いのはだめ。


リスのだけ見つかったから………見てみたけど……………致命傷、だよ……ッ!
―――くう、なかなかやるね、水希くん。じゃあこっちも本気でいかせてもらいます……!
『硬いにんじんを食べるハリネズミの動画』!
言っておくけどこれも強いよ。心を強く持たないと……死ぬよ……。

>電車乗るのあんまり好きじゃないんで、遠出する時にも便利だな…と、思って。
大丈夫、すごく納得したよ。それでこそ水希くんだよね……。
かっこいいとかあこがれるとかそういうのから入るんじゃなくて、
マイナス要因打ち消すためにそこまでするっていうところが水希くんだよね!
(限りなくほっとした顔で頷きながら手を取り)

ふふ。自然とか、そういうのにはあんまり興味ないって思ってた。
今度、寮の中庭でお昼寝するとき誘うね。
―――あ、さらりとじゃないです。
ちゃんと思い切り引いてますからご安心ください(にっこり)
それからひとつ。女子の多くは制服のスカートの下に
ジャージのハーフパンツとかスパッツ履いてるから。
残酷な事実だけどお伝えしておきます。成仏してください……。


え、………えっと、………。
正直通用するかと思ってた……けど。だめっぽい……かな?

ん?んん!?………ふふふー、照れてる!
(覗き込んでくすくす)
自分で言っておいて照れるなんて、水希くんもまだまだだね?
キャラに反してそんな無茶な"約束"して―――……後悔しても、しらないよ。
わたしだけのヒーローになってくれるなんて、言うけど。
たぶん水希くんにはそんなこと、できないんじゃないかな……。
いざっていうとき、助ける相手に優先順位をつけて選べるような人じゃないもの。
きっとそういうのが水希くんのいいところなの。
でも……おかげで一瞬だけ、まるでヒロインみたいな気持ち、味わえちゃいました。
………ありがと。


(シャッター音にぴくり)
………んん……?

(ポケットからスマホを奪いとり、流れるような動作で寝顔の写真を消去―――)
んー…………。

………んッ!(スマホポイッ)

すぴー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)