掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

670 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/04/15(Mon) 02:15
>>655 水希くん そのに

やー!!!(みぞおちに一撃)
……―――あ、ごめん。夏までに駆除しておくべき対象が目の前にいた気がして……。

>逃げても無駄、ですよ。
ひい…!?なんか言葉だけ聞いてるとキケン人物感すごいですけど……!
狩りなの!?追い込み漁なの……!?
たった3歩離れたところでこんな隙間に入ってくる人いないし、いたらおかしいから安心して?
(とん、と背中が壁に付いて)
―――あ゛……。ど、どうしよう。この状況を打開できる何か―――……

あっ水希くんうしろにすっごいおっきい蛾がいるよ(棒読み)


わたしは水希くんがネガティブだって思ったこと、あんまりなかったよ?
たしかにコミュ障だとかオタクだとか言ってたけど……、
そういう部分だって魅力のひとつに見えてたから。
でも、今の水希くんも同じように思えてるなら―――わたしもうれしい。
わたしが言った「周りを大事に思う気持ち」も、もしかしたらもともとあった素質なのかもだね。
それを表に出したりしなかっただけで。
―――ロールキャベツ男子もねッ。

>結崎は価値のない人間にはなれない。
………どうして、こんなわたしなのに。
……ごめん。こうして自分のこと悪く言うなんて、聞いてて気持ちいいものじゃないよね。
でも今、水希くんに見せてる"わたし"は、ほんとはだれにも秘密にできた"わたし"。
だれもわたしに興味を持つことがなければ、これからもずっと、隠すことができたこと。
だけど、水希くんが近づくから、警告として―――……伝えているの。

嫌われたくないから。がっかりされたくないから、先に見せておくの。
―――これもぜんぶ、自分かわいさのわがままなんだよ。
幻滅されて傷つくのがやだから、先手をうつんだ。
だからこんなズルいわたしは嫌われてもしかたがないって思ってる。
でも。もしひとつだけ、お願いしていいなら……、

………きらいにならないで。


でぃっ………!?
…とっ、…とりあえず、それがしたいってこと……だよね。
い、いいでしょう!「ディープキス(小声)がしたい」うけたまわりました!

(―――後日)
……えぇっと、ごしょもうの「ディープキス」(小声)……ですけども。
にゃーん!ご覧ください!
ご用意しました、学園最高の美猫と名高いミケちゃん!
にゃんとこの子、水希くんにとても懐いているようす!
今日のことを(リラン経由で)お話したらノリノリでついてきてくれました!
さあ、桜の木の下で……あの、ええと、きゃー、どうぞ!(でっぷりした猫を差し出して照れ)


ひう……!?

(そのまま放心状態で山を下り)

…………。
(そのまま放心状態で電車に乗り)

……………。
(そのまま放心状態で寮に着いた)

……あの、えっと、今日はありがと……。
なんだかとても、いろんなことが……っ、あったね……。
(言いつつスヌードに埋まっていき)
今日のMVPは……このスヌードです。

じゃあ、おやすみなさいー……。(ぱたん)

メリークリスマス。



>>658 セキュリティがやばい

そうだよね、ほんと学園って、精鋭部隊が守ってるとかいいながら
まず裏山の変な生き物とか妖怪とか、名前も知らない何かとかを
野放しにしてる時点でセキュリティがばがばだよね……。
侵入者も絶えないし。
「見つけたらなんとかしよう」っていうスタンスなのかもだけど
ほんとにそれでいいのかなぁっていう気もするしね。
そういうものだって思えばそれまでなんだけど……
たまにあなたみたいな「マトモな考え」を持ってる人と話すと我に返るっていうか、危機感を思い出すよ。
わかるよ、わたしたちみたいな一般生徒的には
すっごい心配になることあるよね―――
―――ってあなた誰!!!??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)