掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

677 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/20(Sat) 01:22
>>671 りーあ ちゃん
あっ……う、うん。……えへへ、あ、ありがと りーあ ちゃん……♪はっきり いえない わたし の きもち、
わかって くれて うれしい。うん!あなた に おまかせ する わ。わたし、おぎょうぎ よく して まってる の♪
(りーあ に かみのけ を あみ こんで もらって いる あいだ、なみだひめ は しあわせそう に まって いる)
……うん、えっと……あっ、こ、これ 「さくら の かおり」 だって!(「にゅうよく ざい の、せつめい がき」 を みて)
ふふ、ほんと に あったまる ね♪……えっ、そ、そんな ふしぎ な 「にゅうよく ざい」 が ほか にも ある の……!?

……。【……おもいだした?……この 「いし」 に ふれて、あたまに うかんだ その けしきは……ほんとうに、
そこへ いった ひとにしか みえない みたい だから。……ふふ。】(あおい ひとみ で、りーあ に ういんく!)
……。【……うん、また いけるよ、きっと。……そうだね。ひめさまも いっしょ なら……もっと すてきな
「ぼうけん」 が できる はず。……ううん、それ くらいの 「にんずう」 だったら、だいじょうぶ だと おもうよ。】

うん!ふふ、わ、わたし あんな ふう に がんばって はたらく あなた を みて、とっても すてき って おもった の。
それ で、どんな おみせ でも、もし りーあ ちゃん と ちょっと の あいだ だけ でも いっしょ に はたらけ たら、
きっと とっても たのしい って……♪……あっ、う、うん……わたし まだ こども だから、おみせ で はたらいて、
おかね を もらう のは だめ なん だっけ……えへへ。……あっ、あのね。それじゃ また わたし ときどき、
りーあ ちゃん の あの おみせ に あそび に いっても いい かしら?そうして、また この あいだ みたい に、
なにか 「おてつだい」 する こと が あっても、わたし おかね なんか いらない から……♪(もじもじ)

うん、ほんと。ふ、ふしぎ な みため だった けど、とっても かわい かった わ。……えっ、「めん だこ さん」 の、
「おみやげ」 が うってる の?わぁ……す、すてき♪うん!さゆ さん や よしの さん、こういう の すきそう だし、
ぷれぜんと して あげたら きっと よろこんで くれる よね。……あっ、う、うん。でも この 「すいぞく かん」 には、
ひと も たくさん いる から、ふだん は ざわめき しか きこえない の。さっき の 「めん だこ さん」 みたい に、
ちょっと しずか な ばしょ で ちかづいて、わたし に きづいて くれた とき は……お、おはなし できる わ。
(すこし はずかしそう に ほほえみ ながら、りーあ に、じぶん の ささやか な 「ちから」 の こと を せつめい する)

>>666 「こえ」 に とくちょう の ある ひと?
えっ、あ、「あくま」?う、ううん、それ より、666 さん は もしかして じぶん の 「こえ」 の こと で、
つらい おもい を して きた の かしら……?もし そう なら、わたし かなしい……くすん。
た、たしか に ちょっと とくちょう が ある かも しれない けど……わたし は あなた の 「こえ」 も、
とっても すてき って おもう わ。えへへ……。(666 の りょうて を しっかり にぎって、えがお で いう)

>>667 こわそう な せんせい……。
……、……うぅ。(なみだひめ が その せんせい に よび とめられる こと は まず ありえない が、
みため が こわそう なので、もん を とおる とき は どうしても きんちょう して しまう みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)