掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

683 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/04/25(Thu) 02:53
あ……!昨日最後のあいさつしなかったら
まるで続けて書いたかのようにお返事できたのに!
なんだかちょっとくやしいです!

でもつづきです!いきます!

>>677 泪姫ちゃん

えへへへー。さすがに泪姫ちゃんの気持ちはなんとなぁくわかるようになったよー。
表情ではわからなくても、泪姫ちゃんがうれしいそうなときは周りの空気までぱぁってなるし、
悲しいときはずーんと沈むんだよね!そのあたりをよく感じ取ったらなんとなくわかるの。

泪姫ちゃんの髪はいつもさらさらでほんとにきれい。ワックスつけるのもったいないくらい。
でもせっかくだから、ゆるめのをつけておくねっ。
こーしてね、ゆるく巻いてからワックスなじませておくと
編み込んだりアップにしたりしても、そこそこナチュラルでいいかんじになるのです!
あとは適当に編み込んでー…………
―――ああっ、どうしよう編むの楽しい止まらない……!!ちょっと一回だけ毛先まで編んでいいかな!?

桜の香り……?そういえばうっすらピンクのお湯だね。
そう思うとそんな香りに思えてきた。うん、桜っぽい!
んんーーさくらもちの気持ちになってきたよ―――……。さくらもち食べたいー……。
ふふ、誰の趣味だかこの寮には渋めの入浴剤しか置いてないけど、世間にはかわいいのがいっぱいあるの。
あれ、そういえばリランは?せっかくなら一緒に入ればよかったのに。

ほんと?リランが疲れたりしないなら、じゃあまたいつか、今度は3人で―――……。
そのときはもっと不思議なこと、起こりそうな予感がするよ。
泪姫ちゃんとリランは―――なにかが特別な気がするから。

うん、もちろんだよ!いつでも来て?
……なるべく泪姫ちゃんに手伝ってもらわなくていいように、失敗しないようにがんばる。
知ってる人が来たら変に張り切っちゃったり緊張したりして、いつも以上にぎこちなくなっちゃうけど……。
ふふ、もしかしたら……いつのまにか泪姫ちゃんも制服着て、いっしょに働いてるかもだね?

そっか、相手も気が付いてはじめてお話できるんだ。
ごめんね、変なコト聞いて。ただなんとなく、魚って何考えてるんだろって思っただけなの。
こうして表情ひとつ変えずにすいすい泳いでるけど、
人間みたいにうれしかったり悲しかったりするのかな、とか……。

>>679 犯人はだれ?

わゎわたしじゃないよ!
たっ、たしかにさっきからここにいたけど、ただ掃除当番なだけだから……!
石に足引っ掛けてこけそうになってバイクに咄嗟につかまって
バランス崩して倒れたバイクを何もなかったかのようにそ―――っと起こしたりなんてぜんぜんしてないから!

―――い、いまのはたとえ話だよ。
決してそういうことがあったわけじゃないよ。
じゃ、じゃあわたしは掃除の続きがあるからこれで……

>>680 映画見よう

わぁい見よう見よう!
でもわたし、動物がかわいそう系とかおじいちゃんおばあちゃんかわいそう系とか、
いっぱい人が死ぬのとか最後希望がないのとかも苦手なんだけど……
ほら、映画の中くらいは、いろいろあっても最後はハッピーエンドがいいかなあって。
……って友達に言うと、「一生ディ●ニーとジ●リでも見てろ」って言われるけど。
いーもんディ●ニーもジ●リも好きだもん。

それでっ、>>680さんのおすすめは?

えぇと……怪奇で、うさぎとアヒルが戦って、惨劇だけどマイルドになってて……?

………。
……なんだか見たら頭の中がぐちゃぐちゃになりそうだからやだ……。

タイトルだけですでにちょっとわたしの頭がざわついてるし混乱してる……。
最後の「描写やさしい版」っていう表記が一番あやしいしこわい。
あれかな、怖い描写の場面になったら動物の癒し系映像が流れるとかかな。

……それはそれでなんだかこわいです。隠されてる感じが余計に。

あ……平成最後のお返事、かも。
平成、終わっちゃうんだね。時代が終わるって、なんだか不思議な気分……。
なんだかちょっとさみしいような気もするかも。

じゃあ次は―――令和で会おうねっ。
おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)