掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

686 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/04/26(Fri) 00:20

>>662(結崎)

そ、そうか。……なら、結崎。(キリッ)
俺の目を見ろ。視線逸らさずに、じーっと見てろ。
それに集中してれば、他のことは気にならねぇ。

>幽霊の気配わかるならいもむしの気配くらいわかるでしょ!
おーおー無茶言いやがる……。
そりゃ分からねぇこたぁねぇし、俺なら弾けるだろうけどよ。
じゃーお前、四六時中俺と一緒にいれんのかって話だよ。
俺が芋虫をどうにかできるとしても、お前と離れてたら意味ねぇじゃん。

>(縋りつく)
ったく、分かったよ。
俺が近くにいる時は絶対助けるから、それで勘弁してくれ。

>わたし筋肉痛で死んじゃうかも
大丈夫、人間その程度じゃ死なねぇから。
……けどその調子じゃ、今日は無理だな。
分かった。今はなるべく楽にして、治まってからまた続けようや。

………結崎ってさ。
何で自分が生きてんだろう、とか……考えてたことあるか?

>だれ?
俺。

>わたしだってはずかしいよこんなの!
なら恥ずかしがればいいじゃねーか! (逆ギレ)
あーもうもっと恥ずかしくなってきた……やめようぜこの話。
続けるってんならお前、更に見苦しい物見ることになるぜ……?

ははは、期待しまくってんなぁ。
4月中なら食堂にある、って聞いてるからよ。行ってみるか。
もし無かったら、そん時は柏餅でも桜餅でも奢ってやる。

>わたしにぴったりのギャップ要素
ギャップ? 結崎の見た目とかから考えたら、意外なことっつーと……。
そだな。阪口と一緒にいる時、いいんちょかってくらい真面目に見えっけどよ。
授業に対しては、阪口と同じくらい不真面目だよな。特に数学。
あと甘くて柔らかそうな見た目してる割に、譲らねぇ時はとことん譲らねぇ。
硬く言えば頑固っつーか。がんこちゃん感ありそうだな、ピンクだし。

俺がSって、んなこたねぇよ。普通だ普通。
ちょっと一言まで我慢するだけだぜ? 無理は言っちゃねぇだろ。
……ま、ちゃんと分かってるんならそれでいいからよ。
次から気ぃ付けな。あんまし度が過ぎるようなら、お前と食うのはやめにするぜ。

ま、まーこれで結崎が蜂蜜好きって覚えたし……。
次からスイーツ作ってやる時は、蜂蜜利かした甘い物にしとくわ。
……そんな手の込んだ物は作れねぇから、期待され過ぎても困るけど。

>筋肉ある人って料理とかは大味かなーってイメージ
あ、そりゃ偏見だぜ?
本気で体鍛えてる奴はな、料理とか栄養とかにゃ一層気ぃ遣うんだよ。
人によっちゃ、調理師の資格取るって人もいるしな。
食生活が大雑把な奴は基本、筋肉より脂肪が目立つ。
……例外はあるけど、大体の相手にゃ当て嵌まるぜ。

此処にいたいって思ってる限り、強制的に留年か……。
………深く考えたら頭と胸が痛くなってきたから、この辺にしとくか。
ま、あれだ。令和になってもよろしくってことで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)