掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

662 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/04/13(Sat) 00:50
>>648 藤群くん

チャンネル………!?
無意識でいるのを意識することほどむずかしいことはないんだよお……!?

ちょっとまって急に突き放すのやめよう……!?
幽霊の気配わかるならいもむしの気配くらいわかるでしょ!ねえ!?
とりあえず「諦めようぜ」を撤回して
「絶対助ける」って言い直してからこの話終わろう!?ね?ね??(縋りつく)
でないと不安で夜眠れなくなって結果的に授業中眠っちゃうよ……。

うん、わたしがんばる!
(―――翌日)
……藤群くーん……筋肉痛いたいよう……。
笑うだけで腹筋いたいよー……。どうしようわたし筋肉痛で死んじゃうかもしれない……。

>平和な顔
んー、褒め言葉とも思わないけど―――言われてもそんなにイヤだとは思わない、かな。
たぶん、うまくあたり障りない感じでいられてるってことだから。
それはわたしの願うことでもあるし。

>その辺疑うのは、ほら。他に適役がいるし。
??…だれ?

>よせよ、そーゆーの。照れるから。
え!自分から先にはずかしいセリフ言ったくせに「よせよ」ってなに!
あっ、ちょっと!ずるいよ自分だけ照れて!
わたしだってはずかしいよこんなの!

>イチゴと桜の両方行こうぜ。イチゴと桜のタルトとか、どうよ?
藤群くんのよくばり!最高!
しかもタルトとかもう最高に最高でしかないです!
都合よく学園の食堂とかカフェにあったり―――……しないよね?

>いい奴だよなぁ、お前。(しみじみ)
……そっ、そうかな。あはは、なんか……照れるねー…。
わたしとしてはね、いい奴もいいけど、
もっと深みとかギャップとかあったらいいなぁって思うんだけど。
―――あ、そうだ!
藤群くん、何か考えてくれない?わたしにぴったりのギャップ要素!
わたしも藤群くんにぴったりのギャップ要素考えるから。

>『もうやっちまったこと』に、それは通じねぇんだぜ? (にっかり)
うぐっ。正論が痛い……。
わ、わかってます―――…っ。ちょっとした悪戯心だったんだよー……。
ちゃんと分けてほしいって言います……。たぶん。いたずらの神様さえ降りてこなければ。
……藤群くん、ちょっとSっ気出てきてない?ストイックゆえのスパルタなのッ?

>結崎の好みに合わせたって訳じゃねぇんだよ。悪いな。
え゛っ。
あッ、ゎ、そ、そうなの……ッ。
そっか、偶然かぁ、だよねだよね、あははは―――……。
………。
なんだか調子にのった発言をしてしまい申し訳ありませんでした……(真っ赤)

なんとなーく、筋肉ある人って料理とかは大味かなーってイメージあったけど、
藤群くん見ててそのイメージも変わったよ。
たいへんていねいなおしごとでした。

>……けど俺ら、4月になっても進級してねぇんだよな。どうなってんだろう。
んん?……んんん……わからない!
わからないけどなかだるみの二年生なら続いてもいいかなぁ……(にへらー)
先輩たちは永遠の受験生をこなしてるんだよね……。



>>650 イースターエッグ職人マキバくん

わぁ、やっぱりまた会えたね!



今夜はここまでだよー。
この週末のうちに、また続きのお返事しにきます。
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)