掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

687 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/04/26(Fri) 00:20

>>663(ジュリア)

そんな、驚くようなことはしてねぇよ。
キャラメルとチョコを溶かして、生地に混ぜて焼いただけだしな。
ジュリアだってやるだろ? 俺だってやるのさ。

>「だれか を まもれる つよさ」
あるさ。まぁそりゃ、体ぁ張るには不向きだろうけどよ。
優しいじゃん、ジュリアは。自分から誰かを思いやれるってのは立派な強さだ。
そいつは人と人を繋げる。『人の繋がり』ってのはな、単純な暴力より遥かに強いんだぜ。

>わたし おしえて あげてる の!
怖い顔も、使い方によっちゃ便利なんだけどな。
『手出ししたらやべぇ』って思われやすくなるし、周りを守る役に立つ……。
ま、敵じゃねぇなら好かれた方がいいか。あぁ、あんがとよ。(にやっ)

おう。じゃー放課後、教室の前まで迎えに行くわ。
(………そして翌日、放課後。ジュリアの教室にて)
うーっす。ジュリア、いるか?
(教室入口からの呼び声。集中する視線などものともしない)

寝るための物だから、香りが強いってこたぁねぇ筈だけど……。
単純に猫の体と相性が最悪らしいんだよ。中毒起こして死ぬこともあるとか。
実際、猫を飼ってる家での死亡事故があったくらいだからな。
もしリランが人間並みに賢いとしても、アロマ焚いてる空気を吸うだけで体に悪いって聞いた。
ジュリアもこれから気ぃ付けてな。もしそーゆーの貰いそうになったら、ちゃんと断るんだぜ。

んー……よくよく考えたら、動物の気持ちが聞きてぇってことはそんなねぇかな。
本当にただの思い付きだったし。まぁ何かあったら、そん時はジュリアに頼むわ。

> 「しょくどう」
大丈夫。度々結崎と甘い物食いに行ってるし、まだ開いてる時間だぜ。
慌てるこっちゃねーさ。足滑らして転んでもあれだし、落ち着けよ。
歩いてっても十分間に合うから、ほら。行こうぜ? (そっと手を差し出しながら)


>>666

獣の数字の間違いじゃねぇのか? いや、まぁいいけどよ。
とりあえずおめでとう、たぁ言っとくぜ。
よかったじゃねーか。お前が『666(セイスシエントス・セセンタ・イ・セイス)』だ……。
これからも頑張れ、ダミやん。


>>667

おはようございます、先生。
身嗜みのチェックですよね? どうぞ、確認お願いします。

………あ、もう行っていいんですね。
はい、分かりました。それじゃ、俺はこれで失礼します。


>>672

家畜をいきなり野生に還したら、何日くらいで死ぬんだったっけなー……。
ま、俺が気にしてもしゃーねぇことか。
どう死ぬにしろ、俺の責任を持てる領分にねぇこと。
だったらこれ以上、あーだこーだ考えても意味はねぇな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)