掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

663 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/14(Sun) 00:42
>>645 ふじむら さん
う、うん。わたし きちんと ぜんぶ おいしく たべ……えっ、あの 「きゃらめる ちょこれーと くっきー」、
ふじむら さん が つくった の……!?えへへ、す、すごーい。ふふ、とっても おいし かった の!(にこっ)
……えっ、わたし が 「こころ の つよい こ」?う、ううん、そんな……でも あなた に そう いって もらえて、
とっても うれしい。ふじむら さん こそ、とっても 「つよい ひと」 だから。……えへへ、こ、こんな わたし にも、
「だれか を まもれる つよさ」 が ある の かなぁ……?(まだ すこし じしん なさげ に、ほほえんで いる)

うん!ほんと だよ ね。あっ……ふふ、で、でも、わたし たち が おはなし してる ところ を はじめて みる、
わたし の くらす の おともだち には、「こわく ない?」 って びっくり されちゃう こと が ときどき あって……。
そんな とき、あなた が とっても すてき な ひと だって、わたし おしえて あげてる の!(まんめん の えみ)
……ほ、ほんと?よかった。……えへへ、そ、それじゃ あした の ほうかご、よろしく おねがい します。
(ぺこ、と かつひと に むかって ていねい に おじぎ を する。……そして、つぎ の ひ を むかえた)

か、「かしつ き」……?「すいみん どーにゅー」……?ご、ごめん なさい、わたし しらない もの ばかり……。
……う、うん、いろいろ しらべて みる わ。あなた の いう とおり、わたし と りーあ ちゃん の おへや には、
リラン も いっしょ だから……「かおり」 の つよい もの は ちょっと さけた ほう が いい かも しれない ね。
……えへへ、ふ、ふじむら さん って とっても ものしり なの。(かれ が おしえて くれた もの を、めも している)

ふふ、そ、そう だったん だね。あっ、もし ねこ や ほか の どうぶつ たち の きもち が しりたい とき は、
わたし きいて あげる よ。じょ、じょうず に できない とき も ある かも しれない けど……えへへ。……あっ、うん。
で、でも 「しょくどう」 も、こんな おそい おじかん に だれか いて くれてる の かしら?もし だれも いなくて、
のらねこ たち に なにも して あげられ なかったら、どうしよう。(そう いって なみだひめ は あわてて いる が、
うわさ に よると、がくえん の 「しょくどう」 は、1にち じゅう やすむ こと なく あいて いる らしい……!)

>>650 まきば さん
ま、まきば さん?……や、やっぱり そう なの!(また かれ に あえて、なみだひめ は うれしそう)
……えっ、あ、あの とき の 「おみせ」 に、あなた も いた の?ふふ、ちょっと さわがし かった けど、
たのしい ひととき だった よね。……あっ、も、もう いっちゃうん だね、まきば さん。うん、わたし も また、
「おやすみ」 の とき に あなた と ゆっくり おはなし できる の、たのしみ に してる の。(にこっ)

ふふ、ほんと に たのしい ひと……♪(こんかい は まきば が かえって いく ちょくぜん に であった らしく、
がくえん を あと に する かれ に むかって えがお で て を ふって、みおくって いる)

>>643 おへや の 「けんさ」
あっ……は、はいっ。えへへ、わ、わたし どんな とき も、わたし と りーあ ちゃん の おへや、
きれい に おかたづけ してる から、だいじょうぶ なの。……あっ、で、でも、その 「くろーぜっと」 は、
りーあ ちゃん の もちもの しか はいって ない から、そこ だけ は わたし さわって な……っ!?
あ、あの……だ、だいじょうぶ?(たくさん の、りーあ の くっしょん に うもれた 643 を しんぱい している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)