掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

690 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/26(Fri) 01:53
>>687 ふじむら さん
う、うん。……で、でも ふじむら さん は 「じょうきゅう せい」 で おべんきょう も いそがしい と おもう し、
「とれーにんぐ」 だって まいにち……そんな なか で おかし づくり も できちゃう なんて、やっぱり すごい の♪
えへへ、ま、また おじかん が あえば、あなた と なにか いっしょ に つくりたい な。(えがお を むけて)
……ほ、ほんと?ふふ、そう いって もらえたら、うれしい。……で、でも わたし って すぐ ないちゃう し、
ほとんど、みんな に まもって もらって ばかり で……い、いま だって、ふじむら さん の ことば が うれしくて、
な、なみだ が……ぐすっ。えへへ……♪(えがお の まま、また うれし なみだ が こぼれ はじめる)

……あっ、ふ、ふじむら さん!ふふ、おむかえ に きて くれて うれし……あっ。……あ、あのね、だいじょうぶ。
こ、この ひと、まえ に みんな に おはなし した わたし の おともだち で……、(おとずれた かつひと を みて、
しずまり かえった くらす の みんな に、なみだひめ は あわあわ しながら かれ を しょうかい して いる……。)
……ご、ごめん なさい、ふじむら さん。くらす の みんな、はじめ は ちょっと びっくり した みたい だけど、
とりあえず わかって くれた みたい。わたし は もう、あなた が こわい なんて おもって ないん だけど……えへへ。
(おおきな 「かびん」 を かう ため、「こうばい ぶ」 へ むかう とちゅう、もうしわけ なさそう に あやまり ながら)

えっ、えっ……!?あっ、そ、そんな。……も、もし そんな こわい こと が リラン に おきたら、わたし、わたし……!
……うん、きを つける の。そんな とっても たいせつ な こと おしえて くれて ありがと、ふじむら さん……。
……う、うん、だいじょうぶ。えへへ、ほ、ほんと に だいじょうぶ……。(もちろん かつひと は なにも わるく ない が、
そういう おはなし を きいて こわく なり、からだ の ふるえ が とまらなく なって しまって いる みたい だ……。)

う、うん、わかった わ。あっ、でも そう いえば……ま、まちがって たら ごめん なさい。ふじむら さん って まだ、
リラン と おはなし した こと なかった かしら?も、もし その 「きかい」 が きた とき、おはなし して あげて くれたら、
わたし うれしい な。……えっ、ほ、ほんと?ああ、よかった……。ふふ、そう なんだね。がくえん の しせつ って、
ほんと に すご……あっ……う、うん!えへへ……♪(かれ が さし だして くれた て を、とても うれしそう に にぎった!)

>>684 おともだち
あっ……あ、あなた、どうして ないてる の?なにか こまった こと が ある なら、いって ね。
わたし に できる こと なら、なんでも……えっ、おともだち に?……う、うん!えへへ、こんな わたし で よかったら、
おともだち に なって くれたら うれしい な。(684 が その 「おじさん」 と おはなし し おわったた あと で、
なみだひめ は かれ と であった らしく、その とき の やりとり を しらない まま えがお を むけて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)