掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

695 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/04/29(Mon) 05:30
「アベンジャーズ/エンドゲーム」
神映画でした…平成最後の映画でこれを観れて良かった。
とりあえず花粉ほぼ過ぎたけどGWは人混み多そうだからやっぱ外出たくないです。


>>643
……ちょうどその時期は居留守使えてよかった。
部屋の中とか他人に詮索されたくねーからな…。


>>645 藤群
…いや、やります。
そんでもって、まだお姫様抱っこは無理…です。まだ、なんとなく分かる。
でも前よりはモチベ戻ったから、引き続きやってみる。
花粉もだいぶ落ち着いたし、前よりは効率よく取り組めるかな…って、思うから。
まだまだかもしれねーけど、最近は…身体動かすのも楽しくなってきたよ。ちょっとだけ。

ん……。
別に思わない…かな。俺は。

その居心地の良さは、藤群が自分で作り上げてきたものだと思うし。
人や環境は最初から配置されてたとしても、人間関係とか…。
自分にとって快適な居場所にしてきたのは藤群自身なわけだから、気を引く必要はないんじゃねーの。
まー、幸せに浸るのも、遠慮して手放すのも…自由。だとは思うけど。

誰かに与えられたわけでもなく自分で構築して積み上げたものなんだから、遠慮する必要なんかない。
……と、俺は思いますよ。
さっきも言ったけど、後は藤群自身で…どちらでも選べるから。好きにすればいいよ。


ま、まー…気持ちは分かるけど、な。
俺も女の子と二人きりとか天国と地獄が一緒にやってきたみてーな時期あったし…。
そんなので意識してたら出血多量で死にますよ。藤群の場合。
(……いや俺も初対面の女子とかまだ真っ当に話せないんですけどね)

出席日数は大丈夫…。ほどほどにサボってるだけだから。
ちゃんと体調崩した時のこととかも考えて計画的に休んでるんで。俺のサボタージュに死角はない。
…それに、最近はどっちかっつーとちゃんと出てるし。
一日でも多く結崎に会いたいから。

えぇ…? どっちかっつーと俺そういうのは関わりたくないっつーか…無縁の立場でいたいんです、けど。
…でも、面子的に俺がそういうの止める役割っぽい…です、よね。今んとこの学園だと。
まージュリアとかに任せるよりは俺がやるけど…さ。
いくら藤群が仕掛けられた側だっつっても、まず穏便ってのを念頭に…ね。
いやぶちのめすのは穏便の何ランクか先の話にしてください…!


………? まさか、何…?
(有り得ない展開すぎて逆に思考から外れてるのか、不思議そうに首を傾げ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)