掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

697 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/04/29(Mon) 05:31
>>664 ジュリア
…俺はよく、初めて見た時の感動が欲しくてもう一度…手を伸ばしたりするよ。
でも中々、その時に受けた衝撃というか……そういうのって改めて見ても、違う印象になったりするんだよな。
それで昔のこと思い出して、逆に寂しい気持ちになったりする事もあるんだけど…。
ジュリアのそういう考え方、大切…だね。おにいちゃん見習います。
……あっ、そこ―――。
(エルマーの本を見つけて手を伸ばそうとするが、ぴたりと止まって)
(……こういうのって、ジュリアに見つけさせてあげたほうがいいの、か…?と、試行錯誤中)

確かに、そうかも……な。…あの、さ。
猫のリランだからこそ聞ける質問、なんだけど…。俺って猫っぽい、です…か?
…な、なんか、ネコ科と間違えられる事が過去にあった…と、言いますか。
リランが俺のこと兄みたく思ってくれるのも、そういう本能的な部分もあるのかな…って。何の話してんだろ俺。
…あ、そのままリラックスしててね?
(おなかを出してるのをいいことに、お腹周りの毛も丁寧にブラッシング)

いや…アドバイス聞きたい側の俺がわからないことだらけだから。
自分でも答えが分かってなかったりするし、ジュリアに聞いて貰えていつも助かってるよ。
……あっ、で、でも。 ジュリアのことも、愛してる…よ?
その、妹として…ね。結崎はもうバリバリ異性として意識しまくってるわけですが。
ちゃんとジュリアのことも特別に好きなのは、いっしょ。

ん、美味しい…よ。紅茶とか詳しくねーけど、俺はすごい飲みやすかったな。
ジュリアの今までの経験の賜物、だな。
(笑顔を向けられると自然と顔が緩んで、優しく微笑みかけながらなでなで)
おかげさまで花粉もかなり楽になったから、最近はやっと眼鏡も外せるようになったし…。
ジュリアのおかげかもしれない、な。いつもありがと。

>>666
おめでとうございます。
…なんかア●ゼルさんの悪魔みてーにすげーデフォルメされた姿が想像できる。

なんかよく分かんねーとこでダブルミーニングかかってんな…。
額に変な証とか浮かび上がらないことを願うわ。
一生その特徴的な声が愛されるごく普通の学園生活を送れますように。
ちなみに元ネタの映画はあんま記憶に残ってないです。

…ここの名無しの生徒って最近の映画よく見る人とかいねーのかな。
あ、いや…別に名無しに限らず名前のある生徒のみんなも、だけど。

>>667
………。

(特に意に介さず普通に登校した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)