掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

698 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/04/29(Mon) 05:32
>>669 結崎 そのいち
どうなんだろ…な。誰かに好きなんて言った事、ほとんど無かったから。
俺には答えが分からない。……結崎は俺に好きって全然言われなくなっても、まったく平気なの?

やっぱり猫そのものになってるね!?もう一度よく見てみろ!俺の体型を!
こんな長身で尻尾も生えてない猫いねーだろ!体毛に包まれてねーし!
あと二足歩行がデフォルトだし!爪だってそんな鋭くな……。
――――…って、からかってない…か。これ。 ……からかってるよな。
(猫みたいに鋭い眼を細めて、じ〜〜〜〜〜っ)

ロングスカートっていい…よね。あの清廉な感じが好きだな。
スエード生地のもあるよ、限定のとかも多かったりするンで結崎が気に入るかは分からねーけど…。
単純に可愛い…よな、スエードの靴。手入れは大変だけど、俺も好きだよ。
つーか全然邪道じゃないから大丈夫…。俺も何足かN●KEのスエードの靴持ってるし。
どっちかっつーと、スエードならスリッポンのが多いかな…。
じゃあ、次のデートの時はN●KEでスエード生地のやつ探してみよう…か。

大学編?…あー、まあ結婚する前に同棲する必要あるし…な。
つーか、結婚編自体は否定しねーんだ…?まだ早いよってだけで。………そっか。(嬉しそうに)
こんなこと俺から聞くの、すげーナルシズムだけど…。
結崎も、だいぶ俺のこと…好きになってきました?

チョコ使ってる食べ物ならわりと何でも…好きだよ。生チョコとか、チョコタルト…とか。
生チョコはシャンパン入ってるやつが好きで、タルトは生地がしっとりじゃなくてサクッとしてるヤツがいい。
種類でいうなら、オーソドックスだけど…ミルクチョコが一番好き、なのかな。
ただ、ケーキに入ってるような…。 クリームとかスポンジの部分が甘いものだと、むしろビターのが好み。
ホワイトチョコも…時々無性に食べたくなって、飽きるまでそればっか食べたりするよ。
市販のチョコだとダー●のホワイトチョコとか…好きなんで、よく買うかな。
あと、紗々ってチョコ………知ってるかな。ミルクとホワイトのチョコが交差してるの。
あれもすげー好き…。んで、きのこたけのこはたけのこ派。
ボンボンはラム酒のやつが好きなんだけど、高級なチョコのウイスキーの風味が強すぎんのは少し苦手…かな。

…ってな感じで、ぶっちゃけチョコなら大半好き。

おにぎりのやつ、可愛かった…でしょ?必死で貪ってたのに一瞬で興味がなくなるのすげー可愛い。
ハリネズミも見たけど、確かにヤバい…な。
硬くて顔がくしゃっ、てなるとこ好き。変顔してるみてー…。
…後は「ねこvs伊勢エビ」と「カメムシ触った手がめっちゃ臭い猫」もおすすめ、です。

なんだろうこの反応素直に喜んでいいのかな………!?
(嫌な汗を流しながら、手をぶんぶん握られ)
単純に自転車よりも速いし、レイトショー見に行きたい時とかあるとすげー便利…なんだよ。
まー、しいて言えば風を浴びてみたかったっつーのもあるけど…。基本はそんな感じ。
昼寝は…………。 まあ、考えとく。

っつーか、がっつり引かれててもそれはそれで胸に刺さるんですが…ッ。
とはいえ別に他界してないから!?悪霊と化してねーし!
…てか、クラスで見せパン履いてる子とかは結構いるけど…さ。
結崎はそういうの履いてないじゃ――。 ………………あっ

いや…なんとなく。そんな気がするってだけ、ね。覗いてませんから。 ……故意には。

いや、先に照れたの結崎のほうだろ…?笑われる筋合いねーから。
(すぐ真顔に戻って、ジト〜っとした目で)
――――…なるほど、ね。
……俺が、分け隔てなく誰かを助けるような人に見えるんだ。
ま、結崎の想像通りかどうかはともかく…。やっぱり俺はヒーローとか、そういうのは荷が重い…よ。
なるとしたらどうしても……莉亜のためじゃないと、難しそう。

…―――!?
お、起きて…る…? ……い、いや。寝てる。
なんだ今の反応…!獣か…!
(反応速度にちょっと引きつつ、投げ捨てられるスマホを哀しく見つめて)
(…起こさないようにそっと、ほっぺたを撫でてみた)

―――…。
(…後でバックアップから復元できないか確かめてみよ……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)