掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

699 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/04/29(Mon) 05:33
>>670 結崎 そのに
ふぉぼっ!(膝から崩れ落ち)

…………いきなり腹パンとか、危険人物……とか……。
好き放題にやってくれます……ね。
「いたらおかしい人」が万が一現れた時のことも考えて、俺はいちば―――…ひゃあ!!嘘!?!?
(驚いて逆にむぎゅっと結崎に飛び込んでしまって、ハグ――――したが)
(後ろを振り向けばもぬけの殻で)

…………。 おい。
(平成最後の怒りを込めた眼力)


あー、確かに…。表に出さないようにしてた部分は、最近たまに出てくる…ように、なった。
良くも悪くも。…まー、それを良く扱うか悪く扱うかは俺次第なんだけど。
あんまり見せたくない部分まで結崎やみんなに見せそうで、なんか怖い…な。
……ちなみに結崎は…ロールキャベツ、好き?

………今更? 別にそんなんで嫌いにならないよ。
結崎が見せたくないと思ってる部分もできれば見たい…って言ったの、俺だし。
自分が可愛いのなんて、俺も含めて……誰だってそうだと思うよ。
それに、幻滅するもなにも…結崎は俺の理想を当て嵌めて好きになったわけでもないから。
心配しなくても、大丈夫…だよ。好きなままだから。

…つーか、前はそういう気持ちを見せること自体が嫌がってるようだったから。
何度もアタックしてるせいかもしれねーけど、結崎も前より好意持ってくれてんのかな…って。
どっちかっつーと、それを教えてくれて喜んでるんだけど…な。俺は。
……俺のこともっと好きになりました?


(額から唇を遠ざけた後、何だかんだで一緒に寮まで帰って)

………。
…―――あ、おやす…み。 メリークリスマス。
(…最後のほうまったく口開いてなかったけど、嫌がられた…わけじゃない、よな。そうだよな)
(いやもしかしておでこチューはハードル高かったのか…!?)
(2019年いきなり会話弾まないみたいな展開こそハードル高いんで何事もなく過ぎて今年…!!)



………………で。
なんで「結崎とディープキスしたい」が、このデブ猫にすり替わってるわけ…?
そうやって逃げ続ける限り俺はずっと結崎を追いかけ続けるぞ…!

その唇を狙う準備はいつ―――っうおっ!?
お前いきなり飛びついてくるなよ!? ……つーか重っ!
(死んだ魚の目をしながら、抱っこしたミケちゃんに頬ずりされる高校生だった)


…このデブ猫のすりすりはともかく。
俺、結崎にしてほしい事…一つあるかも。結婚とディープキス以外で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)