掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

708 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/02(Thu) 00:05
>>697 みずき さん
う、うん……えへへ、「はじめて の かんどう」 って やっぱり いちど だけ だもん ね。……うん!
ふふ、おなじ もの でも まえ に きづか なかった こと を みつけ られた とき、わたし うれしく なる の。
それ は 「ひと」 でも いっしょ……こ、こうして みずき さん が 「えほん」 を すき で いて くれた こと、
わたし こんかい はじめて しれた から♪……?どうした の?みずき さん。きゅう に とまって……あっ!
こ、これ、「えるまー」 の ほん じゃ ない かしら?……えへへ、やっぱり そう なの。よ、よかった……♪
(みずき が いわずに いて くれた こと で、なみだひめ じしん が みつけ られて、とても うれしそう!)

……。【……えっ、あなたが 「ねこ」?……いわれて みれば、たしかに そうかも しれない。……ぼくは、
ひめさまの おかげで こうして みんなと おはなし できる けど……ほかの ねこの みんなは やっぱり、
「きまぐれ」 な ところが あるから。……あなたも、「ひとりで すごしたい とき」 って ある でしょう?でも、
ふと した ときに なんとなく、だれかと いっしょに いたく なる ときも……ふふ、ぼくら ねこ みたいに。】
……♪【……うん、わかった……♪】(リラン は あいかわらず だらーん と なって、とても きもち よさそう)

う、うん……えへへ、ありがと みずき さん。そう いって くれて、わたし あんしん。……で、でも やっぱり、
りーあ ちゃん と みずき さん には、もっと しあわせ に なって ほしい から……こ、こんな わたし だけど、
おはなし なら いくら でも きく から、きょうりょく させて ね。(まだ すこし じしん なさげ に、でも えがお で)
……えっ?あっ、わ、わ、わたし の こと も、「あい してる」……!?う、うれしい……ぐすっ♪あ、あのね。
わたし も、みっ……みずき おにいさま の こと いっぱい、いーっぱい 「あい してる」 の!えへへ……♪
(もちろん 「いもうと と して」 の つもり らしい が、かんどう の あまり、すこし こえ が おおきい……!)

ほ、ほんと?よかった……あっ♪う、うれしい……♪わ、わたし、こうして すてき な おともだち と、
あったかい おのみもの のでる とき って、ほんと に しあわせ。ふふ、また いつでも つくって あげる ね。
……えっ、か、「かふん」 が よく なって きた のは、わたし の おかげ?えへへ、そ、そんな……。でも、
そう いって もらえて うれしい。……ふふ、そう いえば、「めがね」 を かけてる みずき さん も すてき。
わたし の くらす の こ たち も、そう いってた の。……あっ、も、もちろん あなた じしん に とっては、
「かふん の ため の めがね」 なんて かけない ほう が いい に きまってる けど ね。……えへへ。(えがお で)

>>705 とっても やさしい ひと
あっ……えへへ、あ、ありがと。わたし、わたし と おなじ きもち で いて くれる、
705 さん みたい な やさしくて すてき な ひと が いて くれて、とっても しあわせ……♪
(「2かいめ」 なので、705 が すこし とおまわし な ほめかた を する こと には すぐ きづいて、
とても うれしい きもち に なり、かれ の りょうて を にぎって えがお で おれい を いう)

>>706 おやしき の……。
えっ、こ、この 「とり さん」 が……、……ひっ!?……ああ、そ、そんな……くすん。
……わ、わたし また、おやしき の おかあさま や おねえさま たち に おこられ たり、
なぐられ たり ふまれ たり する の……?い、いやっ……706 さん、た、たすけて……。
(その ことば を しんじ こんで とっさ に かれ に だきつき、は を がちがち ならして とても おびえて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)