掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

712 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/06(Mon) 04:04
>>706
鳩……?
そういえば、最近あんま鳩って見かけなくなったような気がする…な。
一時期すげー増殖してた気がするけど、いつの間にか地元の鳩も激減してたし…。
スズメも減って、やたらとカラスばっか見かけるような気がする…わ。

…とりあえず、なんか不審な鳩がいた…とか?
流石に人じゃなくて鳥までは取り締まれとか言えねー…よな。
(さっ、と窓のカーテンを閉めた)


>>708 ジュリア
確かに、ジュリアがどういう本好きなのかってまでは知らなかったし。
新しい発見ができるかもしれないって考えれば、寂しさとかも感じずに楽しめるのかもしれない…。
あ―――。…ありがと。
どこにあんのか分からなかったから…。助かった。
(あっお兄さまちゃんと正解ルート選んだっぽいわ!ギャルゲーで培った腕衰えてなかった!)
…じゃあ、俺の読みたいのはジュリアのおかげで見つかったから…。
今度はジュリアの読みたい本…探しにいこう、か?

や、やっぱ………そうなのですか。…猫っぽい。
(自分の顔をぺた、と触って)
外見じゃなくて精神的にってこと…?自分じゃあんま思い当たる節とか、なかった…けど。
言われてみれば、そうなの…かも………しれない。猫本人がそう言うんだし。
(梳かし終えた後は、手櫛で軽く毛並みを整えるように撫でてから)
…よし、終わった…よ。お疲れさま。

話したいと思ってもなかなか難しいし、ジュリアにはお世話になってるンで…。
また助けてほしい時には、よろしく……ね。
あっ…――――。
(言葉のインパクトで失神寸前)
……はっ!臨死するとこだった!…あ、いや。 …愛してるなんて、そんなおおげさな…嬉しいですけど、ね…?
ま、まー…言いだしたの俺、か。……あっ、ありがと…!

え゛っ゛!?…そ、そう…ですか。ビ、ビジュアル…は、自信あります、から。ありがと。
…でっ、でも、中等部で…そんな、俺の名前出る時とか…あるん、だ。
(噂されてると知ると頬を赤らめて)
……あ、でも…花粉症の時と違って、ファッションの一環で掛けたりすることもあるから。
そういう姿も含めて、似合ってるって思って貰えるんなら…嬉しい、な。…今度かけてきてみよう、かな。


>>709
すいませんでした…―――!

…途中までは生活リズム狂わないように気をつけてたんだけどな。
いつの間にか変なリズムになってたから、早く治さねーと…。
つーか、気がつけば今日で連休終わり…?
思ってたよりも早くて驚くわ…たまたま見かけたニュースでは10連休とか長すぎとか言ってる人いたけど。
いざ過ごしてみたら色々とやりてーこともやりながら過ごせたし…。
やっぱ休みはあるに越したことはねー…よな。

…でも金は吹き飛んだから連休明けはバイト戦士になりそう。


>>710
いやそういうギャル路線はちょっと…。
普通に褐色、っつーか…金髪小麦色のギャルみてーのは好きだけどさ。
ジュリアにそれが当て嵌まるかっつーと当て嵌まらないと思うわ。
外見が派手じゃなくても明るくて素敵な女性にはなれるし、そもそも素敵な女性みんなが明るいわけじゃねーし…。

…そもそもジュリアって別に明るくないわけではないだろ。
明るいけど大人しい、っつーだけで…。
そういうわけで、ジュリアはまだ髪染めたり肌焼いたりとかしないほうがいい…よ。
やるとしたら、もうちょっと大人になって本人が興味持ってから…じゃね。俺はしてほしくねーけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)