掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

714 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/06(Mon) 21:04
>>709 寝てちゃだめ

―――んー……。
あと5分……ううん10分―――あわよくばもう10連休分―――……。
平成が終わるまで―――……。

―――えッ(がばっ)
もう連休終わっちゃうの!?
むしろもう令和になってる……!?
う、うそぉ……!?寝過ごした……っ。

起こしてくれてありがと>>709さん、
とっ、とりあえずお返事だね!



>>684 友達おじさん

"(笑)"のおじさん感……!
……友達おじさんってワードがまずちょっとおもしろいよね……。
いいキャラだなあ友達おじさん。ギャグマンガとかにいそう。
―――わたしはお近づきになりたくはないですけど。
(でもこういう人に絡まれやすいタイプではあるんだよね……気を付けようっと)

でもこれ、友達おじさんがかわいい女の子とかだったら
未来は少し変わったのかな。
ギャグマンガからラブコメになれたかもしれないよね。
運命って、ときに残酷なものだよね……。



>>686 藤群くん

…………(じー……)
えぇと……あの……。たしかに他のことは気にならないけど。
こ、これ、ずっとは無理だよ……っ。

>俺が近くにいる時は絶対助けるから
えへへー。うん、充分です。そんなに四六時中落ちてくるわけじゃないしね。
たまに「わたし狙われてるんじゃない?」っていうくらいエンカウントすることもあるけど。
わたしも何か藤群くんの役に立てることがあったらいいんだけど―――んー、なかなか見つからない。

>何で自分が生きてんだろう、とか……考えてたことあるか?
……?
うぅん……うーーーん。そこまでは、どうだろね。あはは……。
―――マジメな顔してそんなこと聞くなんて。
…どうしたの?
なにかあった?
藤群くんはそう思うこと……あるの?

>俺。
えっ。意外だよ!藤群くんってそんなに疑い深い性格だった?
―――あ、でも、すぐ人を信じたりするタイプでもないね、たしかに……。
疑い深いっていうより慎重派?
んー、でも、手が出るときの判断は早いよね……。

>続けるってんならお前、更に見苦しい物見ることになるぜ……?
ふっふっふ……。藤群くんはわたしのこと、
ただのおしとやかで上品で控えめでかわいくて慎ましやかなだけの女の子だと思ってるかもしれないですけど。
―――残念!おおむね当たってるけど残念ッ、―――惜しい!
じつはわたし、"好奇心旺盛キャラ"なのです!
知らなかったかなー、最近あんまりそれっぽいことしてないからなぁ。
いつも余裕な感じの藤群くんの見苦しいところなんて、このわたしが興味ないわけがないじゃないですか!
さあさあっ、思い切って見せてくれてもいいんだよ、ふふふ……っ。

……って、ぐいぐい行きたいところなんだけど。
あんまり行くと、藤群くんの場合ほんとに心に壁作りそうだから。ここは控えておこうかな。

>イチゴと桜のタルト
もう5月ですが―――やはりありましたね、藤群部員!
(しあわせそうにいちごをもくもくと頬張りながら)
桜っていうとどうしても和のイメージだったけど、いちごとも合うんだね。
赤とピンクで色もかわいいし―――……って、聞いてる?
―――そんなに警戒しないでよ、もう藤群くんの分、取ったりしないもん。
いっしょに食べるの拒否されるの、やだし……。

>阪口と同じくらい不真面目だよな。特に数学。
んんん!失礼なっ、わたしはいつでも大真面目ですよっ!?
数学だって大真面目に受けてるんだから!
宇宙の方程式とか虚数とかについて思いを馳せてたら
わたしの意識まで宇宙に飛んで虚数化してるだけだよッ。
そもそも出席が虚数化してる水希くんといっしょにしないでよねっ。

藤群くんは……やっぱり、顔が怖いだけあって笑ったときのギャップがいいと思うな。
わたしが笑ってもそんなにだけど、藤群くんが笑うとなんだかラッキーな感じがするもん。

はちみつシフォンー、ハニーレモンケーキ、はちみつプリン……。
どれかなぁ……どれ作ってくれるのかなあ……(大期待)
>筋肉より脂肪が目立つ。
…!
(むに、とこっそり二の腕をつかんでため息)
あ、あははー……、ま、まあはちみつスウィーツはまたいずれっていうことで……
えっ、ええとー、藤群くんは食べもので何か気を付けてることとかあるの?

あっという間に令和になっちゃったね!
うんっ、よろしくってことで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)