掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

717 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/06(Mon) 21:28
>>698 水希くん いち

ないものねだり、よくないから。平気になるしかないよ。
も、もし言ってほしくても……そういうのは、がまんしなきゃいけないって思うし……。

こらこら、威嚇しちゃだめ。
リランは、見た目は猫だけど中身は人間に近いでしょ?
水希くんは、見た目は人間だけど中身は猫でしょ?
わかるかな―――そういうこと……だよ。(真剣なまなざし)
……か、からかってないにゃ。真剣そのものだにゃ。(笑いをこらえたまなざし)

ほんと?はー、よかった……ファッション寄りすぎるのは正統派じゃないッ。って言われるかと思った。
今はけっこう主張強めのごつい感じが流行ってるっぽいけど、
わたしの服だとちょっと、合わせるのむずかしそうだし……。
わたしはそれでいいとして、水希くんは何か買いたいものあるの?

ど、どう、せいっ……?
っていうことはつまり、結婚する前にもういっしょに住むってことで、す?
それは……あのう……、卒業したらもう大学でしょ、だから―――数年後にはってこと……?
でも水希くんとわたし、たぶん学力的に違う大学だしどこに住んだらいいのかなぁ……
―――はっ。
まただ……!また水希くんの未来確定論にちょっと流されてた!
大学編を提示してうまく話を逸らそうとしたのに、
いつの間にかいっしょに住むの前倒しする流れになってた!なにこれ怖い!
うぅ……何してもうまく丸め込まれてくー……。これが知能格差……?

>だいぶ俺のこと…好きになってきました?
きらいですッ。何しても敵わないからきらいっ。

(な、なにこの人すっごいお菓子語るじゃないですかー……!)
む―――………。
(この学園で甘いものといえばわたしっていう小さなアイデンティティを大切に大切に守ってきたのに
 こんなところにノーマークの強大なライバルがいるなんて……)
ま、負けないもん………っ。

ね、ねこ動画は卑怯だよ―――…!
一度見たら最後、その沼からは逃れられないって言うよ……!
って言いつつ、ちゃっかり両方見ましたけど。
リスとかハリネズミの小動物って純真無垢なところがかわいいけど、
猫はかしこいだけにちょっと悪さしちゃうところがかわいいよね。そして痛い目見るっていう。

>風を浴びてみたかったっつーのもあるけど…。
………。(にまにま)
そういえば映画、好きだったよね。
わたし、最後に映画館で見たの、美女と野獣の実写だから―――かなり前かなぁ。
実写版の主題歌も挿入歌もすっごくよかった……。
アラジンとライオンキングももうすぐ公開だから気になってて、友達と行こうと思ってるんだ。
……ふふ。水希くんとは趣味合わなさそう、これに関しては。

お昼寝、きらいですか?
今の季節なんてとくに気持ちいいのに。
っていうか、水希くんは夜寝ずにお昼寝もしないんですか?どういう生き物ですか?

…………え。見た……の?
…………みっ。み、見せっ……パン……だよ?わたしも。
みみみずき、くん、が、見たのも、見せパン、だから!

見せパンの中でもそれっぽくないあれだから誤解したかもだけど
れっきとした見せパンだしだからべつにはずかしいとかないし
服みたいなものだからもう見せる前提のそれだからどうぞ見てくださいっていうか
べつにぜんぜんよゆうのかまえっていうか(震えながらの超早口)

……り、りあ…っ?
(一瞬固まり)

…いやだった?分け隔てなくとは、思ってないの。
―――ヒーローを押し付けるつもりもないし、四六時中いつでもヒーローに見えてるわけでもないよ。
ただ、わたしにはそう見えた一瞬があったの。それだけ。
……わたしもなりたいんだ、ヒーロー。みんなを守って、助けられる存在。

……―――んう……。
ん……、……ふふ…、くすぐったい…

―――――はっ。
なッ!?さ、さわっちゃダメ――――!!!(ぺちー!)
ねね寝込みを襲うなんて水希くんの変態!(べしべし)
もしかして変態かなとは思ってたけどここまでなんて!(腕ひねりからの――)
女子の敵!このけだものー!!(―――関節技ッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)