掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

724 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/08(Wed) 00:10
>>712 みずき さん
……ふふ、わ、わたし が こういう おはなし した こと で、みずき さん の 「さびしい きもち」 を、
ちょっと でも なくして あげられた なら よかった。(かれ の ことば を きいて、よろこんで いる)
……うん!あ、あなた が よみた かった 「えるまー の えほん」、わたし が みつけ られて うれしい♪
あっ……う、うん。えへへ、ありがと みずき さん。……こ、この がくえん の 「としょ しつ」 って、
「ねこ の おしゃしん しゅう」 とか も、おいて あったり する の かしら……?(「えるまー」 の ほん を、
りょうて で しっかり かかえ ながら、すこし ふあんそう に みずき に たずねて いる)

……。【……うん。あなたの 「みため」 が ねこに にてるか どうか、「ねこの ぼく」 には わからない けど、
ふんいきや しぐさは にてる きがする。……だから、あなたを 「ねこに にてる」 って いった その ひとは、
あなたの ことを とっても きちんと みて くれてる ひと なんだって、ぼくは おもうよ。】(ういんく!)
……♪【……みゅ?……みゅう……♪】(まだ ゆめ ごこち なのか、おしまい だと みずき に いわれても、
リラン は めずらしく すぐ に はんのう できず、ぼんやり した ひょうじょう で かれ を みつめて いる)

うん!ふふ、もちろん なの。……わ、わたし こそ みずき さん には とっても おせわ に なってる し、
いつでも ちから に なって あげたい。あ、あんまり おやく に たてない かも しれない けど……えへへ。
……あっ!わ、わたし また うれしい きもち を おさえ られ なくて、はずかしい こと……ごめん なさい。
で、でも……それ は 「うそ の ことば」 じゃ ない よ。まえ にも いった かも しれない けど、あなた は、
わたし が ずっと ずっと あこがれてた、「やさしい おにいさま」 に なって くれた ひと だから……♪
(きもち が おちついた あと、もう いちど かれ の て を にぎって、じぶん も かんしゃ の きもち を つたえた)

うん。えへへ、わ、わたし の くらす でも、みずき さん の おはなし を してる こ、けっこう いる よ。
あなた の 「みため の すてきさ」 を みんな が ほめてる と、わたし も うれしい きもち に なる の♪
……えっ、お、おしゃれ の ため の 「めがね」 も ある の?わぁ……ふふ、それ を かけてる みずき さん も、
きっと とっても すてき だよ ね。う、うん、わたし も いちど、みて みたい な……♪
(まだ みずき の その すがた を みた こと が ない なみだひめ は、とても たのしそう に ほほえんで いる)

>>709 ちゅうこく
は、はいっ。……で、でも わたし は おやすみ の ひ も はやおき して、りーあ ちゃん と わたし の、
あさ ごはん を つくる よう に してる の。……と、ときどき、そういう おしごと が おわった あと、
おてんき の いい ひ に ねむく なって、「おひるね」 しちゃう こと は ある けど……えへへ。
(すこし はずかしそう に うつむき ながら、でも えがお を うかべて)

>>710 わたし の 「はだ」 と、「かみのけ」 を……
えっ?あっ、う、うん、でも……わたし いろんな おともだち から、この 「くろくて ながい かみのけ」 を、
きれい って ほめて もらってる の。それ に、「はだ」 も しろくて きれい って……。だ、だから できれば、
そういう こと は ちょっと……ご、ごめん なさい。……ああ、でも せっかく 710 さん が わたし を、
「すてき な おんな のこ に なれる よう に」 って、おはなし して くれた のに……。(まよって いる のは、
じぶん が そう したい と いう より、かれ に たいして もうしわけ ない きもち が ある から らしい)

>>713 くらす の おなまえ
えっ、そ、そう なの?あっ……え、えっと、わたし の くらす は 「はっふる ぱふ」……。
のこり の くらす の おなまえ も、きちんと おぼえ なくちゃ。……ほ、ほか の みんな も、だいじょうぶ かな。
(まだ ほんとう か どうか わからない まま 713 の ことば を しんじて いる なみだひめ は、
「ふしぎ な くらす の おなまえ」 を のーと に なまえ を かいて、がんばって おぼえよう と している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)