掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

727 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/05/08(Wed) 05:33

ただいまー。本当は昨日に帰ってたんだけど、ちょっと色々あってな。
……気付けば平成も終わっちまって、これからは令和の時代か。

そう言えば、俺が転校してもう1年経ったんだな。
言葉にしてみりゃたった1年だけど、思ったよりなまる物なんだなぁ……。

………おっと、つい考え込んじまったな。悪い悪い。
そんじゃ、ぼちぼち返していこうか。


>>690(ジュリア)

俺、基本的に遊ばねぇからな。ゲームとかも持たねぇし。
時間は結構あるんだよ、そーゆー空き時間を利用すりゃな。
あぁ、また暇見付けて何か作ろうぜ。結崎の誕生日も近いし、蜂蜜ケーキとか?

>みんな に まもって もらって ばかり
んなこたねーさ、見返りはもう貰ってるぜ?
ジュリアが幸せに笑ってくれれば、俺も幸せ気分だからよ。
……ほら、涙ぁ拭きな。でもあんまし強く擦ったら駄目だぜ。
(ジュリアの目元にハンカチを添えつつ)

>もうしわけ なさそう に あやまり ながら
いや、ジュリアの謝ることじゃねぇよ。気にしなくていいって。
ちょっと俺も無遠慮だったかな、たぁ思ったし……そうだよな。
上級生が突然来たら驚くよな、普通。俺の方こそ悪かった。

(購買部にて)
うし、着いたな。
そんじゃ手早く買って、部屋まで運ぼ……あ。
すっかり忘れてたけど、俺が女子寮に入っていいのか?
………ま、いいか。ダチの頼み聞いてるだけで、疚しいこと何もねぇんだし。

どれだけ言葉が通じたって、相手は自分と違う生き物なんだ。
自分の常識が通じるとは限らねぇ。違いに無頓着だと、何時か取り返しの利かねぇことになる。
……ま、今回はそうなる前に知れたんだ。これから気ぃ付けりゃいいんだよ、そーゆーのは。
それよっか、ちょいと怖がらせ過ぎちまったな。……悪かった。(優しく背中をさすってやりつつ)

>リラン と おはなし した こと
そう言えば、全然なかったな。間近に見たこともないと思うぜ。
噂とかでよく話は聞くから、妙な力持った喋る黒猫ってのは知ってるけど。
今度紹介してくれな。1度、ゆっくり話でもしてみたかったんだよ。

ん、よし。そんじゃ行くか。
(手を繋いだまま、食堂へ向かい歩き出す)


>>691

意味が分かんねぇから、人参について調べてみたんだがよー……。
『幼い夢』って花言葉があるみてぇだな、人参には。
それを出しながら愛の告白、ってことはだ。
さてはロリコンだなお前。もしもしポリスメン?


>>692

おうとも、全く同感だぜこの野郎。
付け加える言葉も思い当たんねぇよ、ったく。
折角だからよ、あれだ。お前もそうなれ。


>>693

猫の集まりに乱入してる、自分を刑事だと思い込んでる一般人とか……。
また不審者か? ………まぁ害はなさそうだし、別にいいか。


>>694

『拾われた赤ん坊、持ち物は産着の名前とよく分からない何か』って……。
一昔前の漫画か何かの冒頭にありそうだよな、って思った。
そしてこーゆー感想は阪口か真藤先輩のキャラなんじゃねぇかな、とも思った。

ま、いんじゃねぇの? 誰が付けた名前でも。
素敵ネームをありがとうって感じで感謝するさ、俺はな。
もし例の屋敷の連中だったら? そん時は顔面に感謝の正拳突きよ、一万回くらい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)