掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

728 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/05/08(Wed) 05:33

>>695(阪口)

ん、そうか……分かった。ま、頑張んな。
よく分かんねぇけど、時間はたっぷりあるっぽいし。

>好きにすればいいよ
ふーん、そーゆー考え方もあるか……。
まぁ、そうだよな。自分のことなんだし、自分で決めんのが筋だわな。
ならそうだな、俺の好きにしてみるわ。

>出血多量で死にますよ
おいおい冗談きついぜ、鼻血で死ぬとかよ……。
死に恥以外の何でもねぇぜ? そんなの。
ま、安心しろ。経験上、あの程度じゃ貧血にもなんねぇから。

>俺のサボタージュに死角はない
んな牙突みてぇに言うなよ、ただのズル休みをよ。
いやまぁ、いいけどさ。俺が迷惑してる訳でもねぇし……。
やかましく言うこっちゃねぇわな。できれば毎日休まず出てくれ、たぁ思うけど。
あとは、そうだな。結崎の居眠りもどうにかしてやってくれれば。

いやー、お前は我関せずじゃいられねぇと思うぜ?
大概の場合ジュリアが絡まれるじゃん? 結崎が真っ先に守ろうと突っ込むじゃん?
この時点でもうお前、後ろに引っ込んでなんていられねぇだろ。
だからお前が2人を遠ざけんだよ。皆纏めて、俺が守っからよ。

>ぶちのめすのは穏便の何ランクか先の話にしてください
『怪我にならない程度』は穏便じゃねぇのか……。
そうか、分かった。今度からは威嚇して穏便に追っ払うとするわ。

>不思議そうに首を傾げ
………いや、悪い。何でもねぇ。
ついホモかと思ったけど、間違いなく気のせいだな。
おう、俺の勘違いだった。すまんすまん。


>>702

どう考えても合体事故ですよね。失敗してますよね、それ。
下手したらフラクタル化とか何かそんな感じでゲル状になって……。
『ワレハ外道スライムコンゴトモヨロシク』みたいなこと、なってたんじゃないですかね。

とりあえずそのクズを分離させる装置、ありますよね?
ないんなら急いで開発してください、つーかしろ。今すぐ。


>>703

初対面なら本人が言う通りだろうし……。
そんじゃ、慣れた相手からならどう返すか? って考えてみたらだ。
多分ジュリアの予想通りなんだろうなー、くらいしか出ねぇわ。
だからよ、おう。俺の予想もそんな感じで。


>>704

警備員が走ってくるってんなら、不審者は逃げるんじゃ……そうか!
分かりました、なら俺は不審者が待つようにしときます。
両脚でいいですよね? じゃ、お互い頑張りましょう。


>>705

おう、お前もそうなれっつっとくけどよ……。
お前さ、そーゆーノリで全員に物言う気かよ?
いや止めねぇけどな? 逆にやってみろっつーか。興味あるわ。
そんじゃま手始めに、結崎に向かって言ってみ? ほれほれ。


>>706

獲ったどー! (鳩を後ろから鷲掴みにしながら)
そう言えば鳩の肉って美味いんだよな、あっさりしてて。
お? おうおう、暴れんなよ。……暴れんなよ。(頭も掴み)

(首を回して捻り殺す。ある種清々しいまでの首コキャ)
(屋敷の使者は生命活動を停止……死んだのだ)

さーて、どう料理しようかな。
塩焼き、ロースト、香草焼き……。
いや此処は背伸びして、酒蒸しとかワイン煮込みもいいかもなぁ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)