掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

729 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/05/08(Wed) 05:33

>>714(結崎)

お、おう。(真っ赤)
何か俺も照れてきたわ。分かった、もういい。
……けど、対処法は大体分かったろ? 何か集中できることがあればいいんだよ。
寮の部屋で寝る時なら本とか音楽とか、それともジュリアの寝顔とか。

>わたしも何か藤群くんの役に立てることがあったらいいんだけど
俺が怪我したら手当てしてくれんじゃん? いんだよ、そーゆーので。
別に俺、見返りが欲しくて何かしてる訳じゃねぇし……。
どうしても気になるってんなら、そうだな。
心の底から笑ってくれたら、そいつが一番嬉しいかもな。

>なにかあった?
………何かなぁ。最近、昔を思い出すことが多い気がすんだよ。
父さんと母さんが生きてて、一緒に暮らしてた頃のこと。
はっきり覚えてることなんて、殆どねぇんだけどな。

そりゃま、不意討ちとか闇討ちとか騙し討ちとか……。
喧嘩ん時はそーゆーの、よくされてたからなぁ。
実際『やられたふり』に騙されて、怪我したこともあるし。
個人差はあるけど、騙された奴は疑り深くなる物だぜ。

>おしとやかで上品で控えめでかわいくて慎ましやかなだけの女の子
え? (真顔)
かわいいのは合ってるけど、他はねぇだろ。
どっちかっつーとやかましい方だし、甘い物に関しちゃ図々しいし。
体型にしたって、言うくらい控えめでも慎ましくもねぇだろ。普通ぐらい。
概ね外れてんじゃねーか。惜しくねーよ。
だからお前、中等部の面子と一緒にかわいい奴扱いされんだよ。

>思い切って見せてくれてもいいんだよ
悪い、何か恥ずかしさ引っ込んだわ。諦めろ。

おう。残っててよかったな、結崎部長。(タルトむぐむぐ)
大丈夫、聞いてるって。生地のサクサク食感もいいよな、これ。
イチゴとクリームと生地、丸ごと齧ると……うん、ベストマッチ。\ウメーイ/

>取ったりしないもん
……黙って盗むような真似をしなけりゃ、俺はいいんだけどな。
ま、反省したってんならそれでいいさ。許すとも。
よくできました、つーことで……一口くらいなら食ってもいいぜ。

授業中に居眠りしてるのは『大真面目に受けてる』たぁ言わねぇんだよ。
そんなんだからテストん時に慌てる羽目になるんだ。
つーか阪口だって、最近はかなり出席してる方だって聞いたぜ?
……そもそも何で俺が、お前らの授業態度を心配してんだよ。どーゆーこったこりゃよう。

>わたしが笑ってもそんなにだけど
んなこたねぇよ、お前が笑ってると安心感がある。
曇らせたくねぇなー、守りてぇなーって思う訳よ。これがな。

>(大期待)
よし分かった、バースデーケーキには期待しとけ。

>食べもので何か気を付けてること
特別気ぃ付けてることか、そうだなぁ……特にねぇな。
たんぱく質は多めの脂質と糖質は気持ち控えめとか、強いて言うならそんな感じ。
バランスよく栄養を摂るとか、そーゆーのは誰だってやることだろ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)