掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

74 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/05(Wed) 00:36
>>981 藤群

まー、漫画とかでもたまにそういう鉄人みてーなヤツいるような気がする…から。
脆弱極まりない身体の持ち主からすれば羨ましい限り、だわ。
そう、なんだ…? まあ、基本はそんな頻繁に帰るようなもんでもない…し、な。
(…藤群も色々と訳ありな感じ……、か)

体幹…とか、足腰とか、そういうとこから鍛え上げてくのが大事っつー話…、か。
やっぱ毎日腕立てだけやってたりすると、腕にだけ筋肉付いて見栄えの悪い体型になったりとかすんの…かな。
とりあえず、朝晩毎日5回ずつ―――…いや。
ぶっちゃけ朝は寝過ごしたりしてたまにサボったりすることもありました…けど。
腹筋とか背筋とか、藤群が言ってた基礎トレみたいのは…コンスタントにできてます、よ。
まー、正しいフォームっての意識してるけど…やれてるかどうかは別、として。
まだやってまったく疲れないって事もないけど、そんなに毎回は…筋肉痛になったりはしなくなり…まし、た。

…つーか、太ももに一番効くんだ。それって、硬くなるとか太くなるってよりは引き締まる的な…?

まるごとってほど大層じゃないけど、どうだろう…な。
そもそも俺と関わりのある人って学園内にほぼいねーし、いても全員が平等に好きってわけじゃねーから。
クラスメイトですらも大半よく知らねーし、あくまで好きになれる人にはそういうスタンスでいる…だけ。
人と関わって生きてかないといけない以上、裏目に出るリスクなんて常に背負って然るべき…だと、思ってるから。
まー…俺がそもそも、そんなに優しくねーと思うし。心配要らない、よ。

ま、まー…ファッションにそこまで拘りないヤツだってたくさんいるし、それも悪くはない…ので。
俺もジャージにまでブランドもんみたいな額出したくはねー、し。
俺も比較的…せいぜい高い金出しても、上に羽織るアウターぐらい…だよ。
(…実はこないだ測ったら1cm伸びてましたとか言うの止めといた方がいいよなこれ)
つーか、筋肉付くと伸びるもんなの…か。
プロテイン飲むと身長伸びなくなるとか、真偽はともかく昔聞いたことあったりもしたから…さ。
まー年齢的に完全に止まったってわけでもねー、だろう…し。
俺との差ぐらい、その気になればすぐ縮むんじゃねーの…かな。きっと。

……な、なにこれ?
なんか人の皮で作った本みてーな名前なんだけど…。
(邪典みてーなのを渡されて恐る恐る受け取るが、中身は至って普通の筋トレ用の本らしく)
…あ、あり…がと。でも、まさか藤群からも、もらえる…とは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)