掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

981 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/09(Tue) 01:27
>>972-977 りん さん
あっ、り、りん さん!ふふ、おへんじ おつかれ さま♪……あ、あのね、わたし あなた が リラン の ため に、
おかね や びょういん の こと でいろいろ して くれた こと、ほんと に うれし かった の。ぐすっ、あ、ありがと……♪
(973 で りん が リラン の ため に して くれた こと に うれし なき しながら、えがお で おれい を いって いる)

あっ……そ、それ と この まえ、あなた が わたし を なぐさめて くれてた とき に かして くれた 「はんかち」、
きちんと おせんたく してきた よ。……えへへ、ご、ごめん ね。あの とき わたし、めそめそ ないて ばかり で……。
で、でも、りん さん が いっぱい げんき づけて くれた から、わたし もう だいじょうぶ なの♪(なみだひめ は、
974 や 976 で なみだ を ふいて もらった りん の はんかち を、とても きれい に して かのじょ に かえした!)

>>978 さゆ さん
あっ……♪えへへ、さゆ さん も、おへんじ おつかれ さま。わ、わたし また あなた に おのみもの を―――えっ?

……う、ううん、そんな。えへへ、わたし なんて すぐ ないちゃう なきむし だし、いつも おどおど してる し、
ぜんぜん 「つよい こ」 なんか じゃ ない の……、……で、でも……あなた に そう いって もらえて とっても うれしい。
すてき な おともだち が こういう こと いって くれる から、こころ が おちついて、「つよく なれる」 って わたし おもってる の。
ぐすっ……えへへ、あ、ありがと さゆ さん。わたし の おなまえ、あなた にも きに いって もらえて たら いい な……♪
(もって きた じゅーす を さゆ に わたした あと も そのば から はなれず、うるうる した ひとみ を むけて いる)

>>967 おきゃく さん……。
な、なんだか あの おきゃく さん、ずっと こっち を みてる の……。も、もしか して わたし なにか あの ひと を、
おこらせる よう な こと、しちゃった の かしら?……ど、どうしよう。(りーあ の おみせ に きて いた なみだひめ は、
ずっと かのじょ の そば に いる ので、その 「おきゃく」 が じぶん を みて いる と おもって いる みたい だ)

>>979 こころ が わかる ひと……。
えっ?あっ、そ、そんな……!ああ、わ、わたし これ まで いっぱい しっぱい して きた し、
その はずかし かった とき の こと を しられ ちゃう なんて、とっても はずかしい……くすん。……そ、それ に、
ほか の みんな だって、ひと に しられたく ない こと は ある と おもう から、できれば……あの、その……。
(ふしぎ な 「ちから」 を もつ 979 に おびえて いる が、おともだち の こと も ある ので そのば を はなれ られない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)