掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

746 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/13(Mon) 04:46
>>717 結崎 そのいち

なら…、結崎がないものねだりしなくてもいいようにするよ。
結崎が我慢することのないように、好きって気持ちは控えないようにしないと。

中身も人間だろどう考えても……!まなざしで誤魔化すなよ…!
(ふしゃーっと怒り心頭)
どう考えても笑いそうじゃねー…、か……―――――。
……………………………。 いや。
猫だったら、好きな人にじゃれついて頬擦りしたりぺろぺろするのも。…普通、だよな。
(じーっと見つめたまま、無言でぐいっと接近)

趣向を押しつけたりはしねーから、結崎が可愛いと思った格好がいいと思う。…よっぽど酷いのじゃなければ。
俺?…は、まー幾つか見たいものもあるし…気にしなくていいよ。
とりあえず、結崎とジュリアのものから選んで。
結崎のヘルメット買う時だけ付き合ってくれれば、後は勝手に済ますから。

結婚する前に同棲しておいたほうがいい…と、思うんだけどな。
お互いのライフスタイルっつーのは、籍入れる前にちゃんと把握しておいたほうがミスマッチしねーし。
俺は卒業後すぐにしてーし、ツテがあるから金もそこまで気にしなくていいよ。
立地は都内のがありがたいけど、そこも進路決まってからじゃねーとなんとも…な。
俺の方が遠くなったら、流石に結崎のこと巻き込んでこっちまで来て貰うわけにもいかなくなるし…。
…つーか、未来確定論…って。なんだそれ。
(ふふ、と控えめに口元を緩めて)

…結崎は、もし将来俺と結婚して…。 俺が海外で暮らす…とか、そういう事になったら。
ついてきて、くれる?

>きらいですッ。何しても敵わないからきらいっ。

……ふふ。そう、ですか。

……ま、負けないって、なに…が…?
(チョコの話から謎の対抗意識を燃やされて困惑気味)
確かに、犬猫はキリない…な。 子犬がかぼちゃの中入ってる動画とか一時期魅入ってた。
好奇心のままに動くから、そこが可愛くもあり…たまに不安にもなる、よな。
網戸に張り付いたまま動かなくなってる猫とか、そのまま干からびてんのかなとか心配になったことあるわ。

な、なに笑ってンの………?
やっぱり男なんで、ジャンルはどうしても…最近観たアベンジャーズみたいなアメコミとか。
シリアスな洋画とか、女の子があんまり惹かれないものが好き…かな。
結崎はやっぱ……ファンタジーというか、そういうのが好きなんだ。
…ちなみに。こないだ名探偵ピカチュウも見てきたんだけど、あれは女の子でも楽しめるかも…よ。
声めっちゃオッサンなくせに所々で可愛かった。…ちょっと泣けるし。

いや、そうじゃなくて…。
昼寝ってか、人前で隙…というか、寝てるところ見せるのが嫌いなんだわ。
心の底から信頼してない人に無防備な姿を晒すのは―――、怖い。
…から。 できれば、昼寝の時は人気のないところにしてくれると…嬉しい、かな。

>れっきとした見せパンだしだからべつにはずかしいとかないし
>もう見せる前提のそれだからどうぞ見てくださいっていうか

えっ本気で言ってる?マジで?
じゃあ見せてよつーか今すぐ見るけどスカート捲っていいのかなえっ結崎今日はどんなの履いてるの?何色?
どんな形?結ぶやつとか食い込むのとかあるらしいけど俺よく分かんねーから参考までに見せて見せて見せて
(瞳孔全開で早速しゃがみ始めた)

………。(固まってる間ずっと顔を逸らして)

…嫌と、いうか。
結崎以外のヒーローにはならないって、言ってるだけ。
結崎が俺にどんなヒーロー像を抱いてるかは関係なく、俺はヒーローになるならゆ…。 ……莉亜のためがいい。
結崎が気付いてないだけで、実はもう周りからそう思われてるかも…―――よ。 …俺の時みたいに。
でも結崎が俺のことヒーローって思ってくれるなら、結崎には…ヒロインでいて貰わないと。

結崎のほっぺ、なんか赤ん坊みたくすべす――――…べっ!?
あっちょっと待っ別に変なことしようとしてたわけじゃなぶっ痛痛痛痛痛い!取れる取れる取れる!!!!
もげるからマジでごめんなさい!つーか眠らせてくれる流れじゃなかった!?これ違う!!永眠しちゃうやつ!!
(叩かれて乱打されてひねられて締められて即タップ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)