掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

747 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/13(Mon) 04:47
>>718 結崎 そのに

……結崎のせいだろ。
つーか、最近は蚕…っつーの、かな。あの白いもふもふのやつだけは平気になったから。
(結崎に背中を押しつけてすりすりしながら)

あ…。 軽い気持ちで言ってるわけじゃないけど、な。
でも、結崎が心配してるような事にはならないよ…っての、当たり前のように思ってるってのは伝えておきたくて。
結崎が嫌われるかもって考えてる要素、俺はそこも纏めて好き…なんだから。
逆に、結崎がそういう事を一切考えないような聖人じゃなくてよかった。
―――…そんな人だったら、もう手が届かないから。

踏まれたい願望じゃなくて綺麗なおねーさんになら踏まれてもいいかなってだけだから!
俺から進んで踏まれに行ってるわけじゃないから!勘違いするなよ!
……つーか、いきなり言われても…な。
俺だって同じくらい、結崎に見せたくない部分……見せてる、だろ?
こういうとこ知りたいとか、何かあるの?

>……えっ。えと、う…うん……す、すき?かな……?
…なら、よかった。

失敗続き…―――か。じゃあ、俺はしっかりと未然に防げてるのかな。
…結崎は、失敗して残念……って、思ってるの?
それとも、今は…失敗して良かったって、思ってくれてる?
残念だけど、俺は結崎が幻滅されるかもと思ってるとこ見せれば見せるほど…。心、許してくれてるって思えて。
逆にうれしくて、もっと結崎のこと好きになってる―――から。逆効果、かもな。

>……だまされた?
………いや。 ちゃんと、分かってたから。
(少しだけ柔らかい表情で微笑むけど、はっ――…としてすぐ真顔に戻って)
俺はね、結崎のこと……大好き。
うそじゃなくて、ほんとの気持ちですよ。

俺だって「猫と」なんて一言も言ってねーんだけど…。
……つーか。 最初はなんでも…って言ってたくせに、結婚したいって言ったらそれはそれでビビりはじめて。
ファミレスかなんかのタダ券で誤魔化してその場を濁そうとするし。
こっちが譲歩してディープキスにしてあげたかと思えば、今度は猫を身代わりに逃げようとする……。
俺よりも年上の筈なのに、随分とあの手この手で子供みたいな技使うんですね?
必死の願望っつーか、先になんでもって仕掛けてきたのそっちなのに…。

………あ。 でも別に、前言撤回しなくてもいい…ですよ。
今じゃなくても、いずれ……そういうチャンスを自分で巡ってこさせればいいだけの話だし。
できないことやれって言うほど、俺も鬼じゃないですし…?
ちょっとくらい無責任でビビりな姉でも、それはそれで可愛げがあると思いますし?
俺はそこまで子供ではないので、結崎のために大人しく受け入れてあげる…ね? おねえちゃん?
(鼻で笑いながら頭をぽんぽん)

…つーか、なんでこんなに懐いてくんだろ…?
いや動物にはわりと懐かれる方だとは思ってるけど、こんなすりおろされる勢いで…ッ。
(デブ猫にべったり頬に密着されたまま)

……髪、セットしてみたいなと思って。
でも、髪の毛触られるの嫌って女性は多いと思うから……嫌なら嫌って言ってくれて、いいよ。
それこそ、キスよりも人によってはハードル高いと思うし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)