掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

718 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/06(Mon) 21:34
>>699 水希くん に

ふきゃっ!?
……あ、あれぇ……さっきまで水希くんのうしろにいたんだけど。
すーごいサイズの蛾。20cmくらいあるの。
もしかして背中についてるんじゃない?

………。
……あの……う、……うそ、だから……。
いつまでこの体勢、かな……。

>今更?
…そ、そんなに軽い感じで言う……っ?
わたし、ひとつひとつ自分のこと打ち明けるの―――すごく考えて、嫌われる覚悟して、
決心して話してるんだよ……っ。
今回だって、結構がんばって振り絞って言ったのに!
はぁ、なんだか気が抜けちゃう。
でも……そっか。心配しなくても、大丈夫……。

わたしがこんなに見せてるんですから、そっちも「あんまり見せたくない部分」見せてくれてもいいよね?
なにかななにかなー?隠してること、話してみて?
……ちなみに、お姉さんに踏まれたい願望とかはもう知ってる(令和最初の冷たい視線)

>ロールキャベツ、好き?
……えっ。えと、う…うん……す、すき?かな……?
……。
食べ物の話、ね。食べ物の……。
―――なんで食べ物の好き嫌いの話をこんなに赤面しながら言ってるのわたし……。
おかしいよ、なにかおかしい……。


―――……。
いやがってた、っていうか……。
見せる必要、なかったもの。
自覚してる嫌な部分なんて、普通に付き合っていくなかで見せる必要なんて、ないでしょ?
でも、水希くんが……それ以上に進もうとするから。
だからそれまで見せてなかったところをちょっとだけ見せて―――上手に幻滅してもらおうと思ってただけ。
そしたらきっと、水希くんは引いちゃって、好きな気持ちは崩れちゃう。
自然消滅狙いだよ。
そして水希くんはやさしいから、その後もきっとわたしとふつうに友達でいてくれる。
うやむやにして、そのまま……なあなあでいつもどおり。
きっとわがままなわたしは少しさみしくなるけど、
その気持ちもずっと無視してれば時間といっしょに風化して、それでおしまい。

―――だいたい、これでいけるって思ってたんだけどな。
対水希くんには、なんだか失敗続きみたい。いまのところ。

……さっきはきらいって言ったけど。
あれは、うそ。すっごく、うそ。
……だまされた?

ピーッ!!そこのひと!!「結崎と」なんて言ってませんでしたよ!
自分の発言をよーくよくよく顧みてくださいっ。
ほらほら、>>621を読むのです、よーーーく読むのです……。
ほらねっ、承ったのは「ディープキスしたい」という低俗な願望のみです!
あっ低俗なとか言っちゃった。……えーと、必死の願望?懇願?んんっと……。
まぁえっと、とにかくキスというものにあこがれちゃうかわいそうな男子高生のために
わたしがひと肌脱いで機会を用意したまでなのですっ。

>お前いきなり飛びついてくるなよ!?
きゃあ☆飛びついちゃってミケちゃんってば大・胆……!
わ、わたし。目隠ししておくから、さあどうぞっ、存分に―――……!
(といいつつ指の間から安定のチラ見)
わぁ、いまぺろってした!?あれが(猫的)ディープキス……?きゃー!
おめでとう水希くんッ……。

>…このデブ猫のすりすりはともかく。
……すごい。ほっぺ削れるくらいすりすりされてるねー……。
―――はっ、はい?お願い……?
むー、(猫的)ディープキスだけじゃ飽きたらず?
まあ新時代の幕開け令和の大サービスっていうことで、聞いてあげなくもないです。
……なに、かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)