掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

752 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/13(Mon) 04:51
>>736
誰だそれ!
ほらとか言われても新キャラ登場しちゃってるわ!モノマネ芸人みてーな名前のやつ!
…つーか玄関にオウムいたの!?キバタン!?ねえキバタンなの!?

…でも、なんつーか。
ロボの時に続いてフライングだけど、結果的にこの声が呼び寄せた…ん、ですかね。
……個人的な意見だけど、あんまこの声によって誘われたって事ではあってほしくない…!

で、そのオウムってひょっとしてキバタン……?
(興味津々)

>>738
野菜の栽培してん…だ。
食べ物育てたりするのって、実はあんまやったことないから……なんか、聞いただけで新鮮な気分っつーか。
知識も全くないし、ああいうのって育ちきる前に枯れたりすることも少なくないみたいだし…。
花とか育てるのも大変なのに、食用のものとか普通にすごいと思うわ。

…昔ばーちゃん家でばーちゃんと一緒にいちご育ててたんだけど、
ほぼばーちゃんが水やりとか世話してくれてたからたまには俺もやろうかなと思って庭覗いてみたら、
口の周り真っ赤になってる猫が「ハッ!」…って顔でこっち見てたの思い出した。
…もう一匹、餌あげてないのにくちゃくちゃしながら歩いてるヤツもいた。

…鍋に入れたら美味そう、だな…。
今日は久しぶりに自炊、しよう…かな。何鍋にしよう。

>>741
…………折角の日曜だったけど、バッチリと家で過ごしてしまいました。

GWという長い連休の後の学校だったんで、普段よりもめっちゃ体力消耗させられたし…。
バイトもなかったのと、これといって予定もなかったし。
だらだら掃除したり、観てないアニメ観たりしてたらいつの間にか夜になってたな。

今日は朝と昼合わせてスムージーしか口にしてなかったから、
夜はちょっと炭水化物とかも口にしようと思って寿司食べにいきました。
で、風呂入って肌と髪のお手入れとか済ませて……。なんか独り暮らしの社会人みてーだわ。
そんな生活だったんで、多分ドローンには俺の姿収まってない…かな。寿司食いに行ったとこぐらいしか。

ちなみに今期のアニメは俺の中では「フルーツバスケット」の一強です。
原作の思い入れが強いだけかもしれねーけど…。
あれは結崎もジュリアも三条も椎葉も日本さんも藤堂も女子勢にも読んでほしいわ。
俺が持ってる少女漫画の中でも一、二を争う傑作。

>>743
ま、まー…字面だけだとそうとも読めるし、な。

…しばりん。

…………と、覚えればいいんじゃない、ですかね。
…自分で言っといて、こんな渾名じゃ絶対呼べない……!恥ずかしくて……!
(でもちょっといいと思ってしまった…ッ!くやしい!)

>>744 三条
病み上がりなら、あんま無理しないように…な。
無理して全部に返さなくてもいいんだし、俺からの返事とかは長いだろうから…後回しにしたり、手短でもいい。
全レスも結構だけど、追いかけるの大変だろうし…。
ちゃんと三条のやりやすいように、やって…くれ。最近寒暖差激しいし、気を付けて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)