掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

754 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/14(Tue) 00:03
>>727 ふじむら さん
そ、そう なんだ。……そ、それじゃ ふじむら さん は わたし が おもってた より も ずっと きちんと、
おじかん に よゆう の ある せいかつ してたん だね。ふふ、よかった。……うん!あっ……わ、わたし さき に、
りーあ ちゃん の 「おたんじょう び の けーき」 つくっちゃった けど、もう いちど あなた の おてつだい できて、
たのし かった の♪(なみだひめ は、かれ の 「はちみつ けーき」 づくり の おてつだい を した みたい だ!)
……あっ、……ぐすっ、あ、ありがと ふじむら さん。……う、うん。わたし は わたし に できる やりかた で、
みんな を えがお に して あげたい な……♪(はんかち で なみだ を ふいて もらい ながら、えがお で)

うん……あっ、で、でも ふじむら さん だって わるく ない の。ふふ、とにかく くらす の みんな には、
あなた の こと しって もらえた から、よかった。……あっ、だ、だいじょうぶ?ふじむら さん。
ぶじ に かう こと が できた のは よかった けど、この 「かびん」、ほんと に おおきい の……。
(なみだひめ は しんぱい して いる が、かつひと に すれば まったく もんだい ない おもさ みたい だ)
……あっ、う、うん、それ は だいじょうぶ だよ。こうして おてつだい して もらう とき なら、
おとこ のこ も おんな のこ も、おたがい の 「りょう」 に はいって いい みたい だから……えへへ。

う、ううん、……あ、あやまら ないで、ふじむら さん。ちょっと こわい おはなし だった けど……わたし、
こういう こと いって もらって よかった って おもってる の。えへへ、も、もう だいじょうぶ……あ、ありがと。
……ま、また なにか、どうぶつ たち の こと で わたし の しらない こと が あったら、おしえて ね。
(せなか を さすって もらい ながら、むね に て を あてて こきゅう を ととのえ、ようやく おちついた)

うん!も、もちろん なの。わたし、ふじむら さん の こと も リラン に よく おはなし してる から、
あって おはなし して くれたら、きっと おともだち に なれる と おもう わ。えへへ……♪(うれしそう)
……あっ!えへへ、しょ、「しょくどう」、ほんと に あいてる の。これ で のらねこ たち の ため の ごはん と、
おみず を ようい できる ね。(さっき まで あわてて いた のが まるで うそ の よう に、なみだひめ は、
てきぱき と、「しょくどう」 の かかり の ひと に のこりもの の ごはん を もらったり している……!)

>>731 であった ひと たち の こと
えっ、の、「のこった」 って……?あ、あのね、わたし、ここ で であって おともだち に なった ひと は、
たとえ おへんじ を して ない とき でも、みんな がくえん で せいかつ してる って こと、しってる の。
……も、もちろん、おはなし できない のは ちょっと さびしい けど、でも、おともだち なのは かわらない し、
みんな の せいかつ が、それだけ いそがしい って こと だもん ね。……えへへ。
(じしん を もって そう いう なみだひめ から は、「かなしみ の かんじょう」 は かんじ られない)

>>732 わたし を まもって くれた、おんな のこ
あ、あの……あなた、さいきん なんだか おげんき ない みたい だけど、だいじょうぶ……?
……あ、あの とき あなた が わたし を まもって くれた こと、ほんと に うれし かった の。
でも もし その こと で、なにか わるい こと が おきてる なら、わたし とっても かなしい……くすん。
(この とき は まだ かつひと が たいしょ して くれる まえ だった ので、とても しんぱいそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)