掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

757 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/14(Tue) 00:09
>>750 みずき さん
う、うん、それ なら いいん だけど……えっ?あっ……わぁ、ほ、ほんと!「どうぶつ の おしゃしん しゅう」、
この あたり から いっぱい ならんでる ね。(みずき が みつけて くれて、とても あんしん した みたい だ!)
え、えっと、ねこ、ねこ……あっ!えへへ、いっぱい ある……♪わたし、3さつ くらい かりて いく の。……あれ?
あっ……も、もしかして これ、「おうむ さん」 の おしゃしん しゅう じゃ ない かしら?ほ、ほら、みて、みて。
みずき さん の すき な あの 「きば たん」 って いう こ も、のってる の♪(それ を みつけて、さら に うれしそう)

……。【……えっ、「ぺろ、ぺろ」 って……?……でも とにかく、「きまぐれな ところも あるけど、やさしくて、
ちょっと あまえたがり」 って いう ぼくたち ねこの せいしつが、あなた には あると おもうよ。……ふふ。】
……。【……あっ、その きもちは ぼくも わかる。ぼくも よく、「まるで にんげん みたい。」 って いわれる けど、
ふしぎな かんかく。でも、いやな きぶん には ならないんだ。……えっ、いい、の?……うん♪それじゃ……、
あなたが つれて いって くれる……?】(そんな おねがい する くらい、リラン は、みずき に あまえて いる!)

ほ、ほんと?ふふ、それ なら よかった。う、ううん、わたし の ほう こそ みずき さん には おれい を……えっ?
あっ……は、はずかしい。で、でも、わたし が そう やって 「うれしい きもち を おさえ られない」 とき って、
すてき な おともだち が あいて の とき が おおい と おもう から……う、うん、……えへへ、だ、だいすき な、
みっ、……みずき おにいさま に なら そう いう こと いわれても、とっても うれしい きもち に……、……!?
(かれ と て を つないだ まま うれしさ を つたえて いた が、とつぜん て に ちゅー を された ので、おどろく)
……えへへ、と、とっても はずかしい けど……でも うれしい……♪(かお を まっか に そめて、でも えがお で)

う、ううん、そんな こと ない よ。それ どころ か、「あの すてき な ひと、わたし にも しょうかい して?」 って、
よく いわれたり する の……えへへ♪……で、でも、そうだん せず に とつぜん そんな こと したら、みずき さん、
びっくり しちゃう かな?って おもって、わたし それ は まだ して なかった ん だけど……よ、よかった かしら?
……わぁ、ほ、ほんと?うん!ふふ、わたし とっても たのしみ。あっ……ううん、それ は だいじょうぶ だよ。
わたし から 「みせて」 って おねがい した こと だもん ね。……わ、わたし の わがまま きいて くれて、ありがと。
(すこし もうしわけ なさそう に、でも それ いじょう に わくわく した ひょうじょう を みずき に むけて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)