掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

750 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/13(Mon) 04:49
>>724 ジュリア
猫の写真集…?あったはず、だよ。確か、生き物のだったらこっちに―――。
(…こ、こういうのはジュリアが見つけるの待つよりは俺が教えてあげたほうがいい…よな。……うんきっとそう)
……あ。……ほら、この辺りがそのコーナー…だから。
前に海外行く前、ここで異国の風景の写真集見てどんな街並みか調べたりしてた…から。
生き物のも同じ場所にあったと思うんで、猫の写真集もここにあるはず…。
(自然とジュリアの手を取りながら、写真集の本棚に積まれた本を目で追いかけている)

雰囲気や仕草!?…た、例えば…ッ?ぺろぺろしたそうな顔してるとことか?
(少し慌て気味に意味不明な事を訪ねて)
ま、まー……なんだろ。猫って言われて嬉しいってこともないけど、嫌な気持ちにもならないっつーか…。
不思議な感覚だから、俺もまだ慣れてな…―――。
(ぼーっとしているリランを見ると、ひょいと抱え上げて)
…お風呂入ってちょっと疲れただろうし、ソファーの上でまったりとしましょう、か。

いや、色々と助けて貰ってるし…役に立てないなんてことないよ。いつもありがとう。
…それに、ジュリアがたまに声大きくなっちゃうとこも…好き。
いつもはそんなジュリア見た事ないから、ちょっと自惚れも入ってるかもしれないけど…。
おにいさまだからこそ、あんまり普段は見せないそういうとこも見せてくれるのかな…って。思ったりしてる。
(手を取ってくれたジュリアの手に、恭しくちゅっ)

…………………あ゛っ。
………ち、調子…乗りすぎた、かな。

ええ……?ろ、ロリコン変態女顔イケメンとか言われたりしてない……?
噂とか基本的に気にしないほう、だけど…。やっぱ直接そう言われると気になる、という…か。
でも、見た目を褒められたりするのはやっぱ…悪い気はしない、な。
……じ、じゃあ今度。かけてくる…よ。
あんまりジュリアの期待に応えられる出来かは分からないけど、な?

>>728 藤群
>よく分かんねぇけど、時間はたっぷりあるっぽいし。

――――…ああ。
手遅れになる前には、ちゃんとやります。

そもそも、人にやめろって言われてやめるようなもんでもないと思うし…な、それは。
自分で築き上げた関係には、胸張ってもいいんだよ。
(…いやまー些細なお色気シーンみたいので鼻血出るのもそれはそれで恥だけど…)
ま、そんなんで死ぬような人間じゃないか…。藤群は特に。

結崎の居眠り?……それはどうにも、な…。
それで困るのは結崎自身だし、本人が直す気ないんだったら口挟んだって仕方ないだろーから。
…だから、俺も誰に何と言われても休みたい時に休むスタンスは直しません。
それに…俺はサボる時にはサボるけど、出席してる時にはちゃんと聞いてるし。
最早サボってる俺よりも結崎のが授業態度っつー意味では悪い評価なのかもしれない。

どうだろ…?そんな極限状態に追い込まれたことねーから、想像でしか言えないけど…さ。
もしも俺がそういう出来事に関与する場面があったとしても、まずジュリアが絡まれるっつー状況を生み出さないから。
俺が後ろに引っ込んでいられない状況がまず発生しないようにするっつーか。
…キ●ークイーンでも発現してくれれば前線出てもいいですけど。
まー、藤群とは違ったアプローチで守るっつー部分にだけは…同意しておくけど。

そう、だな。まず手を出さないに越した事はねーし。
威嚇っつー言い方もまた獣じみてるけど…藤群ぐらいの人間だったらそれで追い払えるんじゃねーの?

…あとそういう趣味はないから。
どっちかっつーと俺じゃなくて疑われるのそっちの方じゃねーの!?外見的に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)