掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

767 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/05/15(Wed) 18:39
推参ー。


>>476
わ。それは実に楽しそうです。
日常の1シーンとか、ちょっとした非日常の不思議なお話とか。
あと…以前、「私たちをRPGの職業に当てはめたらどうなる?」
というご質問をされた時の設定で、ファンタジーなお話とか。

『学生時代に色々とこじらせてぼっちを極めた俺は
 異世界で最強のユニークスキルを手に入れたので
 もう一度みんなと一緒に学園生活を送ることにしました』

や、これは設定からしてちょっと大変そうなので撤回。
書き上げたら小説家になれそう。


>>477
〔りーさんの、チョコレート〕
三色トリュフー。ありがとうございます、りーさん。

…いつも、トリュフを食べる時に迷うのですが。
一口で食べてしまうのは勿体無い気もしますし、
一口で食べるからこその贅沢という気もします。
そして、最終的にやっぱり一口で。

ん……美味しい。


>>482
あいたっ。

…もし、もし。
イベントをご一緒にする前に、まずは節分の定義を見直して下さいな。
たぶん掛け声も、「みんなー外ー。つるべー打ちー」とか、そんなのでは。
通りすがりの人に手当たり次第豆をぶつける姿とか見たら、鬼の皆さんもちょっと引いてし

まうと思うので。

………ところで、何粒か髪の中に絡まってしまったみたいでして。
後ろの方、取ってもらえますか?


>>483 りんりん
あ、早速着けてくれて…。
嬉しいです、りんりん。

ん…ふふ。
うん。もっと親しく、ね。
さっそくですが、ご一緒にお昼寝とか、してみますか?


〔りんりんと、まっきーのチョコレート〕

おお〜。
これが噂の、とろける王冠チョコレート。
ありがとうございます、りんりん。

んーむ…美味、美味。
おすすめ通り、コーヒーにとてもよく合いますね。

なんと、まっきーからも?
会えたらブラウニー、交換したかったのですが。
また今度、ぜひにお返しをしたく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)