掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

776 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/19(Sun) 04:48
……意外と夜更かし、だな。



>>757 ジュリア
ここ、結構猫の写真集の種類多い…な。昔から猫好きの人がいたりしたのかな。
とにかく、ジュリアが気に入るのがあってよかった。…じゃあ、それ借りてっ…――――?
……あ、ほんと…だ。 オウムの写真集…こんなのもあったっけ。
…じゃあ、折角だからこれも読むことにしようかな。
(ジュリアが教えてくれた本を手に取ると片手で抱えて)
あ、…ちなみにジュリア、この本って図書室で読むんじゃなくて…部屋で、読むつもりだった?

……いっ、………いや。なんでもないんです。
(…ヤバいたぶん俺学園史上はじめてリランに返事を困らせた人間になってしまったかもしれない―――!)
つ、つーか…――――。 それより、も。
俺、そんな風に見えて…、る?リランとか、……ジュリアからも。
……あっ、とりあえずベッド…行こうか。上で寝転がったりして寛いでいいから。
(抱っこしたまま首を指でなでなでしながら、ベッドの上へ)

俺が相手でいる事で、ジュリアがそういう気持ちになれるんだったら…よかっ、た。
ジュリアが喜んでくれるのは嬉しい…し、そういう関係…ちゃんと、ジュリアと築くことができてるのかなって思える。
……あ―――、ごっ、ごめん…な。(ばっと手から唇を離して思いっきり顔を逸らした)
…なんか最近、心境の変化……っ、つーか…?
結崎に対してだけじゃなくて、ジュリアとか……他の人に対しても、積極的…と、いうか…。
上手く言えねーけど、活発になった…かも、しれない。
…気が付いてなかっただけで、いつの間にかかつて愛憎入り乱れた気持ち抱いてたリア充になってたのかもしれない。

え゛!!!
……あ、そ…そう、すね…?紹介とかされるのはやっぱ、まだ抵抗ある…っ、つーか…?
ジュリアが気遣ってくれて…助かりました。中等部の子とか余計にどんな話すればいいのか分かんねーし。
…やっぱり俺まだリア充じゃない気がしてきた!気のせいだったっぽいわ!
い、いや陽キャじゃないだけ…かも、しれないけど。
……とっ、とりあえずちょっと待ってて…ね、次会う時にでも用意しとくから。
ちなみにジュリアは…あんまりお洒落で眼鏡とかかける年齢じゃねーと思うけど、いつも裸眼…だよな。
やっぱり、視力良い…の、かな。


>>760
無理やり韻踏んできた!

まー、あげた側は食用としてプレゼントしたっぽいし…?
好きに使えとは言ってるけど、具合悪くもねーのに首に巻くのは不本意…なんじゃねー、かな。
折角の好意がおじゃん。…に、なるかも。
悪寒がするわけでもなければ普通に食べたほうがいいと思い…ます、けど。
結崎って意外と料理上手みたいなんで、美味しく調理してくれる…ハズ。

…そういえば、結崎が作ったお菓子は食べた事あっても…手料理はなかった、な。
……結婚したらいろんな手料理食べられるのか。
…………早く結婚したい。


>>761
…今なンか、変な声聞こえなかった?

うおォン…みたいな。
一人で焼肉食べに来たおっさんが出すような声聞こえた気がしたんだけど。
まるで人間火力発電所みたいな声聞こえたんだけど。


―――気のせい、か。
…昨日は朝からおにぎりとゼリーしか食べてなかったし、今日の昼は焼肉にしよう…かな。
一人焼肉、日曜だとハードル高い…かもしれないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)