掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

782 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/05/19(Sun) 22:42

……そろそろ髪の毛、切った方がいいのかねぇ。
先生方からは特に何も言われてねぇけど、伸びてきた感あるし。


>>741

お前か、あの機械飛ばしてたの。
いや別に、俺を覗き見る分には構わねぇんだけどよ……。
形稽古の途中で蹴り飛ばしそうになってよ。もうちょい離して飛ばせねぇのか?
俺ぁ責任持てねぇぞ? 間合い間違えて、ついぶっ壊しちまっても。


>>743

気持ちは分かる。俺も初めて見た時はそうだったしな。
けどよ、椎葉の奴が此処に来てどれだけ経つ?
……それを考えたら、すげぇ今更な話じゃねぇかと思う訳だ。これがな。

ま、素直に間違いを認めて謝れるのはいいことだ。
誰だって間違うものなんだからな、責められるこっちゃねぇ。
つまりはよ、今度からは間違えねぇよう気ぃ付けりゃいいってことだろ。
逆に言えば、今度間違えたら信用落とすってことでもあるけど。


>>745

馬鹿、勝手に撮るんじゃねぇよ。
三条は気にしねぇかもだけど、そーゆーのは相手がOKしてからが筋だろが。
あと手を下ろそうとすんな、圧し折るぞこの野郎。

ったく、しゃーねぇ奴だ。俺が手本ってのを見せてやるよ。
おう三条、このボケナスに礼儀を教えてやりてぇんだ。手伝ってくれ。
具体的に言うとそうだな、写真を撮らせてくれ。見せたくない所は隠してな。


>>750(阪口)

>手遅れになる前には
(かわいそうな人を見るような目)

……ま、そだわな。
それに『自分には勿体なさ過ぎるんで付き合い考えます』とかよ。
そーゆーこと言われる側で考えたら、普通思うわな。『見くびんな』って。

いや、あいつ自身は直す気あるっぽいんだよ。話を聞いてる分にはな。
完全に開き直ってんなら、そりゃ俺だって放っとくさ。
けど改善してぇって意思があんならよ……協力してぇじゃん、ダチとして。

>結崎のが授業態度っつー意味では悪い評価
ただいればいいって話じゃねぇしな、授業ってのは。
教科書とかの内容や先生の話について、自分なりに考える。
そしてクラスメイトがどう考えているかを聞いて、それに対しても考える。
また自分の考えに対する、先生やクラスメイトの考えについても考える。
……最低でもこんくらいはしてねぇと、真面目に授業を受けてるたぁ言えねぇよな。

>まずジュリアが絡まれるっつー状況を生み出さない
前提からひっくり返しにきたか……まぁ、それができれば一番だわな。
戦わずして勝つことが最善って、孫子もそう言ってるし。
そうなると、あれだ。次善策は俺に任しとけ、ってことになんのかね。

普通の相手なら威嚇っつーか、気当たりだけでも対処できんだけどな……。
多少の痛手を覚悟してる奴とか、死に物狂いになってる奴には効かねぇんだわ。
それに『こいつはやべぇ』って理解できねぇくらいのアホにも通用しねぇし。
当たり前だが、俺よりずっと強い奴にも効かねぇ。あと操られてる奴とかにも。
……どれもこの辺りじゃほぼほぼ見ねぇから、基本的にはお前の言う通りだな。

>疑われるのそっちの方じゃねーの!?
失敬なこと言うんじゃねぇよ。そりゃ確かに、俺ぁ野獣っぽく見えるかもだけどよ。
腐った女子的にはお前みたいな、線の細いイケメンの方が主食らしいんだ。
前の高校で何度か経験がある。……そもそもそれは、握手で顔を赤くしてた奴が言うことか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)