掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

783 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/05/19(Sun) 22:42

>>754(ジュリア)

んだよ、心配してくれてたのか?
ははは……あんがと。けど気にしなくていいぜ。
俺は大丈夫だからよ。マジで、強がりでも何でもなく。

> 「はちみつ けーき」
おう、あん時は助かった。結崎も喜んでくれてたし……。
よかったぜ。ありがとな、ジュリア。

>わたし に できる やりかた で
そう、それがいいんだ。できねぇことをやれ、なんて誰も言わねぇ。
人に対しては、自分にできることをしてよ。
人に迷惑かけねぇ時に、練習なりしてできることを増やす。
……そーゆーのが大切なんだと思うぜ、俺はな。

> 「かびん」
ん? あぁ、こんくらいなら問題ねぇよ。
水でも入ってたら話は別だけど、中が空なら余裕余裕。
(花瓶を両手で抱えながら。様子に一切の変化なし、表情からも余裕が見て取れる)

そか、問題ねぇんならいいな。
……確か女子寮の、お前らの部屋まで運ぶんだったよな?
そんじゃ行くか、案内頼むぜ。
流石に女子寮は初めてだからな、間違えちゃ困る。

……落ち着いたみてぇだな。
ま、あれだ。分かればいいのさ、って奴よ。
ただ、今回はたまたま俺が知ってただけだからな?
俺にだって知らねぇことなんざいくらでもある。
動物のことなら俺よりも、阪口の方が詳しいんじゃねぇか?

その辺はあれだな、実際に会って話してみねぇと何とも言えねぇ。
つってもジュリアの一番のダチだし、あんまし心配はしてねぇけど。
何にしても、今はその機会を待つとするさ。

(食堂で猫の餌と水を貰った後、ロビーへと運ぶ途中で)
……んで。この餌と水をロビーの、猫用の入り口だったか?
其処に運ぶんだよな。ロビーは毎日通ってっけど、それらしい所は見覚えがねぇ。
どの辺りにあるんだ? 人の出入り口からは離れてると思うけど……。
詳しくは分かんねぇや。案内してくれるか?


>>760

ったく、やめねぇか? その2ヶ月の禁欲生活みてぇな語尾は。
いやまぁ、いいけどよ。それで何だっけ? 葱? 首に巻く?
何言ってんだよ、食えよ。食い物で遊んでんじゃねぇよ。


>>761

………? 今の気配、どっかで。
でも何処で? 何時?
会長? いやしかし、うーん……。

まぁいいや。多分危ねぇだろうから、気ぃ付けとこう。


>>762

ほう。そりゃつまり、あれか。
せめて誕生日くらいは安心してほしいって、そーゆーのか。
そりゃまた、ありがてぇ話だよ。悪くねぇだろ、おう。

で、成果は? なし? だったらバリアとか張らなくていんじゃねぇの?
いや、別に責めちゃいねぇよ。義務もねぇのに善意でやってくれてる、てのは分かるしな。
俺が言いてぇのは常識的な話として、結果の出ねぇことに拘んのはどうなんだってことだよ。
……お前がやりてぇってんなら、止めはしねぇけどな。その筋合いもねぇし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)