掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

788 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/20(Mon) 00:06
>>776 みずき さん
う、うん、ほんと。こんな に たくさん の ねこ の 「おしゃしん しゅう」 を おいて くれてる なんて、
わたし、この 「としょ しつ」 に ほん を もって きて くれてる ひと に かんしゃ しなくちゃ。(えがお)
……そ、それ に こうして、ほか の どうぶつ たち の さくひん まで おいて くれてる もん ね。
ふふ、わたし そういう 「おうむ さん」 の ほん を みる の はじめて だから、とっても たのしみ!
……えっ?あっ、う、ううん。あのね、この 「としょ しつ」、すわって ほん を よめる ばしょ が あって、
わたし、そこ で みずき さん と いっしょ に よみたい な って おもってた の。えへへ……。(もじもじ)

……。【……どうしたの?そんなに あわてて。……とにかく、あなたを 「ねこに にてる」 って いった、
その ひとと おなじ ように、ぼくも あなた には ふしぎな 「きょうつうてん」 を かんじてるよ。】(ういんく!)
……。【……ただ ひめさまは やっぱり、あなたを 「あに」 として したう きもちが つよい から、
ほかの ひと ほど そうは かんじて ない ないかも……?……あっ、……ふふ、うれしい。みゅう〜……♪】
(べっど へ つれて きて もらった リラン は、のび を したり、おなか を みせたり して くつろいで いる!)

う、うん……!ふふ、 わたし ほんと に、みずき さん みたい な やさしくて すてき な ひと と、
こんな にも なかよく なれて とっても しあわせ……♪あっ、う、ううん、あやまら ないで。……わ、わたし、
だいすき な みっ、……みずき おにいさま に、こういう こと して もらえて うれし かった から。(にこっ)
……えっ、ほ、ほんと?ああ……あなた じしん が そうやって、「じゅうじつ した まいにち を すごせてる」、
って おもって くれてる なら、わたし も とっても うれしい……ぐすっ。えへへ……♪(なぜか うれしなき)

う、うん、やっぱり そう だよ ね……よかった。あっ、で、でも みずき さん が そう おもってる よう に、
わたし の おともだち たち も、「あんな すてき な ひと と おはなし する って なったら、きんちょう しちゃう。」
って いってた の。だから わたし の こと が、うらやましい、って……えへへ。(うれしそう に わらう)
……うん!わ、わかった わ。ふふ、わたし たのしみ に してる ね。……えっ、わたし の おめめ?う、うん、
いま の ところ は だいじょうぶ。……で、でも わたし も そういう 「すてき な めがね」 を かけたら、ちょっと は、
かわいく みて もらえる かしら?えへへ……。(いちど も かけた こと が ない ので、きょうみ が ある らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)