掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

789 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/20(Mon) 00:11
あっ……!わ、わたし、768 の よしの さん への おへんじ、「767」 って まちがえて かいちゃった の。
……ご、ごめん ね、よしの さん。(しっぱい して すこし おちこみ ながら、よしの に あやまって いる)


>>783 ふじむら さん
う、うん。……えへへ、でも ふじむら さん が そう いって くれたら、わたし ほんと に あんしん なの。あなた は、
こころ も おからだ も とっても つよい ひと だもん ね。……うん!りーあ ちゃん、あまい おかし だいすき だし、
なにより ふじむら さん に おいわい して もらって とっても よろこんでた の♪……あっ、……う、うん。わたし、
ほか の ひと より できない こと が おおい から、「れんしゅう」 する こと の たいせつさ は とっても よく わかる の。
……で、でも ひとり で ふあん に なった とき、また、あなた も みて くれる……?(もじもじ しながら、おねがい)

……ほ、ほんと?よかった。でも ふじむら さん、この おおきな 「かびん」 も かるがる はこべ ちゃう なんて、
やっぱり ほんと に すごい の。わたし ひとり だったら、きっと、ずっと てに はいらない まま だった の。
ふふ、ありがと。……あっ、う、うん。えっと……ここ を まがって、あと ちょっと だから。……あっ!そ、そこ ちょっと、
「だんさ」 が ある から きを つけて。……えへへ、あ、あの おへや が、わたし と りーあ ちゃん の おへや なの。
(「かびん」 を かかえて くれて いる かつひと を あんない し、ぶじ、「201 ごうしつ」 へ たどり ついた!)

うん……ぐすっ、あ、ありがと、ふじむら さん。……あっ、……う、うん、ほんと。みずき さん って どうぶつ の こと、
とっても くわしくて すごい よね。わたし も また、いっぱい おしえて もらいたい の。……と、とにかく こんかい、
「おこう」 が ねこ に とって あぶない かも しれない こと を こうして あなた から おしえて もらえた こと、
おべんきょう に なった から、とっても かんしゃ してる の。その おれい に、なにか……あっ、も、もし よかったら、
きょう の おひる ごはん は わたし に ごちそう させて?「かていか しつ」 で、つくって あげる の。(にこっ)

うん!……ふふ、ち、ちかい うち に きっと、その 「きかい」 は くる って わたし おもってる わ。(えがお)
……あっ、う、うん。えへへ、こ、こっち。この 「ろびー」 の よこ に、もう ひとつ みじかい ろうか が ある の。
ここ、「ひじょう よう でぐち」 で、ふだん は ほとんど つかう ひと が いない みたい。……いつの ころ からか、
だれか が 「ねこ よう でいりぐち」 も つくって くれた らしくて……えへへ。(もらった えさ と みず を もって、
すこし みつけ にくい ばしょ に ある ろうか の さき の とびら まで、かれ と いっしょ に きている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)