掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

794 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/05/20(Mon) 03:00
はい、1レス分だけ生存報告です。明日もまた来れるといいなぁ・・・。

3棟>699(阪口くん)
>>付き合ってない
久しぶりだね、こうやって話すのも・・・。
ちょっと前(>>625)結崎さんも言ってたけど、まだ付き合ってないのね。
既成事実って・・・今もう周りから固める段階じゃないんじゃないの。
いやまあ、もうどーでもいいから幸せになれよ♪としか言えないけど。

>>オタク
アニメねぇ・・・最近はっていうか、あんまり見ないなぁ。
阪口くんが見てたらしいドメカノは原作読んでるけどね、おもしろいわ。
あとなんだろ。けもフレは興味あったけど、今更っていうね。
・・・しかも興味あったのは炎上した原因の1期と2期の内容の落差だし。

ゲームは最近のはマジでやってないわ。FE風花雪月買うか迷ってるぐらい。
なんかある?SEKIROはごめん、PS4持ってないわ。

>>罵倒
・・・広げるねぇ、罵倒の話。
罵倒のために顔出す頻度あがったら、それはそれで私もどうよ。
まあ、気遣いとかはうん、ありがとう。しなくて大丈夫よ。
私も支離滅裂受け止めてくれるのはうれしいわ・・・罵倒も含めて。

>>寂しがり
んー、痛いところ突かれた感はあるかも・・・。
基本1人好きだし、頻繁に連絡してくる人とかもイヤだけど、
たまに・・・多分人恋しくなって、だれかと話したくなったり、
なにしたいとかなくても、人いるところに出て行きたくなったりするからね。

なんだろ・・・阪口くんの言う通り、ずっと孤独なのはイヤなのかなぁ。
私が人と会いたいときだけ会いたいわがままってだけなんだけどね。
だから1人の時間は確保したいっていう君の考えはすごいわかる。
このあたりのペースが奇跡的にあわない限り、友達も恋人も難しいわ。

>>325
1月12日におせちって、遅っ。・・・って言う私が遅いってボケです、ハイ。
真面目な話、そのタイミングで完成させるって逆に難しいですよね。
材料が年末のならそろそろ古そうですし、年始過ぎたら売ってないでしょう。
一からなら、スーパーに常備してる材料でも作れるのかなぁ。
伊達巻とか簡単に作れなそうっていうか、作り方知らないわ。

>>333
私達としゃべるのに命削ってるとかなら、寝覚め悪いなぁ・・・。
本人・・・本猫?も分かってないことなんか、私にはどうしようもないけど。
まあ、いつか来るかもしれないそのときに後悔しないように・・・って、
こんなセリフは主人公タイプの人しか言わないと思ってましたけど、
なにも思いつかないと、こういう結論に達するものですね・・・。

>>336
君の言う幸せになるっていうのが恋人作ることなら、まあ無理でしょうね。
っていうか、この流れでこれ言っても負け惜しみにしかならないでしょうけど、
私恋人欲しいと思ってませんし、できたら幸せになれるとも思ってませんから。

阪口くんにも言いましたけど、結局私わがままですからね。
恋人になんか買えとか将来車出せとか言うつもりはないですけど、
会いたい会いたくないを一方的に決めるのは問題でしょう。
そのペースがあう相手がきても、恋人じゃなくていいような・・・。

>>337
・・・改めて考えると、阪口くんは阪口くんで大変なのかも。
いや、実際彼は特に泪姫さんにそういうのはないと思うんだけど、
んー、なんかどっちだと思っても失礼になる気がする・・・。
とにかくがんばれ、健全な男子高校生。

>>339 >>538
モチベあがるとか言っといてこの反応速度ですよ、ごめんなさい・・・。
そしてありがとうございます。特徴捉えたかわいさがすごいわ。
特に三条さんのいたずら感いいですね。そして私は避けるという。
結崎さんと泪姫さんはこのふわっとした感じがよくお似合いですね。

そして、お、おう・・・藤群くんカッコいいね。
彼の熱いのに暑苦しくない感じが出てていいと思います。
阪口くんは準備段階のイラストでダウナー系イケメンで来ると思ったら、
女の子に見えるって設定もちゃんと反映してて、おっ!ってなりました。
私達のチビキャラも完成する日を楽しみにしてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)