掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

795 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/05/20(Mon) 18:59
こんばんは。私です。


>>507
ひめさまがとても大切にしている、もうひとつのお名前。
私がここへ来る前の事ですが、この学園ではじめて呼ばれたお名前なのだとか。
柔らかくて素敵な響きだと思います。

調べたら、「泪」という字には「思いやり」という意味もあるそうです。
優しいひめさまに、よく似合うお名前。


>>509
目覚める前提条件の、おだやかで純粋な心とはいったい。
野菜の王子さまもどうだろう、とは思うのですが。
ともかくだめです、それは。
「オレはおこったぞーー!!!」に、誰も共感できないです。

身勝手の極意。


>>518 ふじむーさん
>体を壊さねぇ程度に頑張れよ、弟子。(頭なでくり)
あ…ふふっ。はい、お師匠!

〔それから、しばらく〕
んんー。むっ、とやっ。
少しずつだけど、力がついてきた…でしょうか?
お師匠お師匠、ちょっと押させてくださいな。


です。絶対の正解なんて、どこにもないから……
答え合わせなんて、できっこないから。
その日、その場所、その瞬間で誰かのために動いた人を、
誰も責められはしないと思っています。

あ。ただ、お悩みのときはいつでも言って下さいね?
横に並んで戦う事はできないけれど、お話を聞く事はできますので。
季節のお菓子とお茶もお出ししますので。


>お前を抱えて運ぶから。(ひょい)
わー。
お世話をお掛けします、ふじむーさん。

〔保健室前〕
…ところで私、文字通りのお荷物だったのでは?
誠心誠意、タオルを押さえさせてはいただきましたが。
せめて介抱のお手伝いくらいは。


>つーかお前、何でそんなプロレスが好きなんだよ?
好きになったのは、兄さんと遊んでいたとあるプロレスのゲームがきっかけでして。
「ところでこういう技とか、現実にはどこまで可能なんでしょうか?」
と対戦中に何気なく聞いたところ、「ほとんど実在の技だぞ」と。
その後、動画をいくつか見せてもらって、本当にゲームのまま…どころか、
それ以上の迫力に感動しまして、色々と好きになりました。

ただ選手の方々に詳しいわけではないし、試合に足を運んだりしている訳でもないので…
ファンの人からすれば、にわかやミーハーと呼ばれる類のそれかと思います。
なので、どうぞお気になさらず。
あ。それにプロレスに限らず、格闘技の試合は全般に好きですよ?
井上尚弥選手のニュースを聞いて、「わーい」ってなりましたし。


わりと単純ですのにー。
多趣味なだけですのにー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)