掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

518 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/21(Thu) 23:49

>>487 >>508

………成程、分からん。ならあれでいいか。
阪口、此処は任せた。俺は先に行く。


>>488(ジュリア)

>「ばれんたいん でー」 の ちょこれーと
っと、ジュリアのチョコか。
前に貰った奴は美味かったからな、楽しみだ。
ありがとよ、後でゆっくり食わせて貰うぜ。


>>496

俺の知ってる本能寺の変と違う……!?
あとついでにその切欠も、俺の知ってる『きっかけ』の字と違う。

マジかぁ……名前ぐらいで戦争とか、マジで言ってんのかよそりゃよ……。
駄目だな、分かんねぇわ。文化が違うっつーかなんつーか。


>>497

あー、噂で聞いたジュリアの兄貴の。
どうなんだろうな。例の母親もどきと正反対の、優しい奴って噂だけどよ。
もしそうだとしたら、それならそれで問題ねぇ訳だし……
そうじゃねぇんだとしたら、そいつも俺らの敵でしかねぇってだけだ。

何処の馬の骨だか筒の口だか、知ったこっちゃねぇけどなぁ。
降り掛かる火の子は払って除けるまでだ。散らばったら、箒とちりとりで纏めて捨ててやるぜ。
勿論、そんなことになんねぇのが一番なんだけどな。


>>498

生々しい話だな、おい……。
動物飼うんだとしたら、捨てちゃおけねぇ話らしいけどよ。

………しっかし、去勢か。
殺人とか傷害とかの犯罪者から、凶器を取り上げるみてぇによ。
性犯罪への罰として去勢したら、再犯率とか減るんじゃねぇかなぁ……。


>>499 >>505(三条)

>3日は誤差の範囲という事で
なら1週間はどうなんだ、って話じゃある。
そうは思わねぇか? ……ま、それはともかくとしてだ。
チョコはありがたく貰っとくぜ。和風テイストでどれも美味そうだけど……。
このブラウニーで。むぐむぐ……\うめぇ/

>無双演舞は一日にして成らず
無双演舞はともかく、大体そーゆーこった。
継続は力なり、石の上にも三年ってな。続けることに意味があるんだ。
体を壊さねぇ程度に頑張れよ、弟子。(頭なでくり)

>躊躇わない事も時に必要な事
……ま、そうだな。
一瞬の迷い、躊躇い……そーゆー物で決まる勝負もある。
………そーゆー物で、失われる命もある。
そうだなぁ。これのせいで、誰かが傷付いちまうってんなら……。
いらねぇか、こんな迷いは。あぁ、あんがとよ。

かわいい後輩が憧れてくれてるってんなら、まぁ……。
裏切る訳にゃいかねぇよなぁ、そりゃよう。

>肩につかまって下さい
いや、掴まれったって……。
>保健室までご一緒に
お前じゃ運べねぇだろ、俺の体は。
>うごかない
ったく、しゃーねぇなぁもう。
ほら、三条。ちょっとこの鼻のタオル、強めに押さえといてくれ。
お前を抱えて運ぶから。(ひょい)

>それ何味です?
『ビーレジェンド ドラゴンボール超 ブロリー かめはめ波風味』。
ちょい前にやった、ドラゴンボールの映画とのコラボ商品だ、
味は……栄養ドリンクに似た感じだな、すっきりしてる。

……しゃーねぇだろ、分かんねぇんだから。
つーかお前、何でそんなプロレスが好きなんだよ?
いや、人の好みにケチつけるつもりはねぇけど……。
素っ気ねぇ対応してる気がしてきて、申し訳なくなってくるわ。

>あなたのおそばの芳乃ですよー
体はこんなに近くってもなー。
言うことや考えが分かんねぇとなー。
心が遠く感じちまう物なんだよなー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)