掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

812 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/24(Fri) 23:26
こんばんは、です。

今日は寮のみんなへのお返事に来ました!

>>725 泪姫ちゃん

がまん―――……。
してほしく、ないな。
それに、言ったでしょ?「泪姫ちゃんが悲しいときは空気がずーんと沈む」って。
わたしや水希くん、藤群くんもよしのんも―――
たぶんみんな、泪姫ちゃんが悲しいのをがまんしてても、
なんとなく「今悲しんでる」っていうの、わかるようになってきてる。
それくらいにはわたしたち、泪姫ちゃんの心に近づけてる……はず。

―――できた!
サイドはねじり編みにして、トップからの髪はゆるく三つ編みの編み込みにしてっ、
後ろで束ねてポニーテールにしてみましたー!(じゃーん)
あとは編んだ髪をちょいちょいって引っ張ってほぐして……。
仕上げっ、えいやー!(全体にスプレーをふしゃっと掛け)

こっち向いて?
………わぁ!えっ、どうしようかわいい!もとからかわいいけど!
わたし天才かもしれない……。
この神の手が世界一かわいい女の子を生み出してしまったかもしれない……。

むー、ちょっとやきもちだけどね……。リランー……。
でもいいもんねっ、そっちが男子会ならこっちは泪姫ちゃんと女子会だよ?
桜のおふろー♪さくらもちー♪今日はさくらづくし♪
(パジャマで緑茶を淹れつつ、るんるんでさくらもち待ち)

……そうだね。
もしリランがふつうの猫で、言葉がわからなくても―――
わたし、きっとリランと仲良くなれたって思うよ。
でも、リランがこんなふうに大人びてて落ち着いた考え方の持ち主ってことまでは、
きっと言葉がなくちゃわからなかったから。
だから、やっぱりリランとこうして同じ言葉で話せてよかったとも、思うの。

うん。
泪姫ちゃんがわたしのこと求めてくれるかぎり……
わたしは泪姫ちゃんのそばにいるよ。

(―――ちがうよ失敗するのはわたしのほうだよー……!)
うぅ……ありがと泪姫ちゃん。今は気持ちだけ丁重にお預かりしておくね……。
だって泪姫ちゃんは、お屋敷のころにいっぱい働いてきたんだから。
せっかく学生になれたんだし、勉強も遊びも満喫してもらわなくちゃ、だめ。
……だからだいじょぶ。わたしにまかせて?
―――んんっ!今わたし、すっごいおねーさんっぽい!

―――とはいえ、さっきのお魚さんのちょっとシビアな話……、
動物の声が聞こえるっていうことはつまり。
"聞きたくなかったこと"だって、聞こえちゃうかもしれない……ってこと。
ねえ、泪姫ちゃん。
もし何かが"聞きたくなかったこと"が聞こえて、つらくなったら……、
泪姫ちゃんのほうこそ、わたしに言ってね。

……あっ、いた、ペンギン!!散歩してる!きゃー見て!すっごいぺたぺた歩き!
(急激にテンション上昇)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)