掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

814 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/24(Fri) 23:43
>>746 水希くん いち

う、うん……―――う、ん?
あれ?この話ってたしか、「好きっていうのもっと控えて」っていうのから始まったよね?
なのに結局控えない方向に結論が……?
しかもわたしのためみたいな感じになってる?(混乱)

ぺろぺろはどうかなぁ……!
中身が限りなく猫だとしても、
一応人の形をとってるんだから、そのあたりは人間の常識をふまえていただかないと…。
……ほら、リランも人前で二本足で歩いたりしないでしょ?そういうこと、だよ……。
(しどろもどろで顔を逸らし)

―――ってことは、ヘルメット買う時以外は単独行動!?
もー!だから個人主義っていうかひとり大好きな人は……。
友達といっしょにお買い物行くときくらい、いっしょにいるメリットを感じてほしいものですっ。

だ・めっ。
いっしょに住むとしても、わたしの分はわたしが払うの。
ちゃんとバイトだってするし、大丈夫―――………って。ああッ……!!(頭を抱え)
まただ!これだよ、未来確定論また来てる!
このまるで未来が約束されてるかのように思わされちゃう話術、これが危ないの……。
ついつられて、その前提で話しちゃいそうになるからぁ……!

高校生レベルの英語力ー!!
……で、なんとかなるもの?海外って。
わたし、日本に気がかりも心残りもなにもないし、いなくなっても気にする人もだれもいないもん。
だからとっても身軽なのです。ふふん。
水希くん、将来なにかしたいこと、あるの……?

なんでもないッ。(ぷい)
ふふ。猫ってとくに、一度興味持ったらしつこいとき、あるもんね。
そういえば、友達の家の子猫に髪を狙われたことあったなぁ…。
そろそろ興味失ったかな?と思ったころに突如ふたたび襲い掛かってくる刺客……。
あれ?静かだなぁって思って振り返ったら獲物を見る目で見つめられてたときの恐怖……。

なんでもないよ。(くす)
んー、そだね……、戦う系の洋画なんかは、絶対誰か死んじゃったりするし……。
ディズニーとかだと、絶対的ハッピーエンドを信じられるから安心なの。
―――名探偵ピカチュウって泣けるんだ!?ふわっふわのピカチュウを愛でるだけの映画かなって思ってた。
……水希くんも泣いたの?

(そっと手にふれて)
こわくないよ。わたしがいっしょにいるもん。
―――あ。
(ぱっと手を離し)
そっ、そんなのでなんとかなることじゃないよね!
ごめん、それはわかってて。
人気のない場所なら別にだいじょぶ、っていうのもわかってて、
でもなんだか……、こわいなら。こうしたらいいかなぁって……。

えッ、わッ、ちょっと……ッ!
………………。
ダメだこの人…はやくなんとかしないと。
(―――よし、ココはあの手で……)
ああ……っ、泪姫ちゃん……。
泪姫ちゃんのおにーさまは、人のスカートを下から覗くような変態だったみたい……っ。
(顔を覆った手の隙間からちらっ、と水希を見ながら)
うう、ごめんね泪姫ちゃん、わたしもほんとは信じたかったの……っ。
でも何色?とか喜々として聞いてくるし……見せパンの種類にもなんかくわしいし……。
もう有罪確定だよあぁこんなこと泪姫ちゃんになんて説明すれば……っ。

>……莉亜のためがいい。
(びくっ)
が、頑固だなぁ。―――でも、わたしも頑固だから。
水希くんは、そう言いながらも…いざとなったらみんなのヒーローしちゃうに1票。
わたしは、あのとき助けてくれただけで……もう充分なんだ。
だから、あのときのお返しに。
いつかわたしが水希くんのこと―――助けるね。きっと。

>つーか眠らせてくれる流れじゃなかった!?
えっ!?(ぴた)
………あっ。そうだった。
………わぁ、いつのまにかぐっすり眠ってる………。
(ぐっすり―――ぐったりした水希を抱えて)
お、おやすみ水希くん☆いい夢見てね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)