掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

815 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/24(Fri) 23:50
>>747 水希くん に

蚕……!?わゎわわたしダメ!!あの幼虫ほんとダメ……!
っていうのは今はどうでもよくて、それよりなによりくっつきすぎです―――……ッ!
うぅ、このすりすりはどういう気持ちで受け止めたらいいの。
……なんか……すごく不愛想な野良猫になぜか懐かれた気分……?

…ううん。大丈夫。
あまりの軽いノリに拍子抜けしちゃったのはほんとだけど、
同時にね、こわい気持ち、ちょっとだけ軽くなったのも……ほんと。
わたし、それだけが。嫌われるのだけが、すっごくこわかったみたい……だから。
もし嘘でも―――なんだか、ほっとした。

……むしろ、聖人みたいにぜんぶがきれいだったら。
―――自信持って、となりに立てたかもしれないね。


>俺から進んで踏まれに行ってるわけじゃないから!勘違いするなよ!
はーい(適当)

>結崎に見せたくない部分……見せてる、だろ?
そう、なの?踏まれたい願望とか罵られたい願望以外で?
わたしが、知りたいこと―――……。
……ううん。やっぱりいい。
わたし、いつでもみんなのこと、もっと知りたい。
けど、そういうのは…聞き出すんじゃなくて、
いっしょにいて、ちょっとずつ知っていけたほうがいいのかなぁって。
水希くんの、ことも。
知りたいことはあるけど、それも……きっといつか、知れるかなぁって思うから。
たとえば弱みとか弱点とかウィークポイントとか?そのあたりを重点的に。
ふふっ。

……失敗して残念って、思ってるよ。
だって。水希くんはすごい人だもん!
賢いし、意外とやさしいし、いざとなったらみんなをまとめて引っ張ったりもできちゃうの。
だからわたしなんかに構ってないで、もっと……理想の人を待ってればいつか。
そう、いつか……出会うべき人と出会えるはずって、思うの!

だから……失敗して良かったなんて、うれしいなんて、わたしは。
……わたしは………。

―――。
そんなこと、思っちゃダメだから。
ぜったいダメだからッ、み、水希くんのしあわせのためにも!
これからも…う、うまく幻滅してもらえる、ように……。
……がんばる…つもり…。


わ、分かってたって……なに……。
わたしは……その、"嫌いなのはうそ"って言っただけだからね……!
>俺はね、結崎のこと……大好き。
――――!
やっぱり、きらい……。


>最初はなんでも…って言ってたくせに、結婚したいって言ったらそれはそれでビビりはじめて。
うっ。

>こっちが譲歩してディープキスにしてあげたかと思えば、今度は猫を身代わりに逃げようとする……。
うう…っ。

そ、それは……っ。
―――だって!「なんでもお願い聞いてあげる」ってたしかに言ったけど!
配慮とか気遣いとかやさしさとか"ほんとにできそうな範囲"とか!
水希くんならそれくらい、測れないはずないでしょ……!
そこを信じて「なんでも」って言ったのに、
ぜんぶわかってて敢えての無茶振り要求してくる水希くん側にも問題があると思いますッ!
―――ですよね、裁判長!?
(ミケちゃんに詰め寄るが、ぷいっと無視され)
さ、裁判長!個人的な感情で一方に肩入れするのはやめてください……。

>…ね? おねえちゃん?
(頭をぽんぽんされながら)
ううぅ……こ、こんな屈辱的なおねーさん扱い、はじめてだよ……。
もっとこう、わたしの思うおねーさんはみんなに憧れられるような大人のおねーさんなのに……。
こんな頭ぽんぽんなんて……うぐー……!
(逃れようとして頭をふるふる)

…?
好きだからでしょ?水希くんのこと。
ふふ。いいなぁ。

―――髪?いいよ、ぜんぜん。
そうだよ、最初からそういうお願いしてくれたらちょうどよかったの!
この長さじゃそんなに楽しめないと思うけど……。
変なのにして写真撮るとかじゃなければ―――お好きにどうぞ。




よしのんへのお返事は、もう少し先にするね。
……よしのん。マメにお返事返してるけど、無理しないでね…。
でもみんな、よしのんが来てくれてうれしそう!
わたしも…うれしい。
りんりんにも、さゆ先輩にも会えたし!5月はいいこといっぱいだったね。

……3秒で眠れそうなくらい眠い結崎でした。
ではでは、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)