掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

820 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/26(Sun) 00:15
>>812 りーあ ちゃん
う、うん……!そう やって 「こころ を わかって くれる」、わたし の すてき な おともだち。みんな の ため にも、
「かなしい きもち」 に なっても がまん しないで、ちょっと ずつ でも つたえて いけたら いい な。(まだ もじもじ)
……あっ……わ、わぁ!こ、これ が わたし?ああ、とっても すてき……♪「あみこみ ぽにー てーる」 なんて、
わたし じゃ とても できなかった から、ほんと に しあわせ♪うん!ふふ、こんな すごい こと できちゃう のは、
きっと りーあ ちゃん の すてき な 「ちから」 だね。(して もらった 「かみがた」 を かがみ で みて、はしゃぐ)
……えへへ、お、おまたせ りーあ ちゃん!「さくら の おもち」、やっぱり あった の♪……あっ、お、おちゃ、
いれて くれて ありがと。それじゃ いただき ます……ぱく ぱく ぱく。……おいしい♪(とても しあわせそう)
う、うん。ふふ、また こんど リラン に、みずき さん の おへや で すごした おはなし、きかせて もらお。(にこっ)

……。【……ありがとう。そう いって くれて うれしい。……うん。ぼくらが こんなに なかよく なれた のは、
やっぱり 「ことば」 で やりとり できる ことが おおきい よね。……ふふ、ひめさまに かんしゃ しなくちゃ。】
……。【……よかった。でも……ひめさまが あなたを 「もとめなく なる」 ことは ぜったい ないけど、あなた じしんが、
「ひめさまの そばに いたい」 って いう きもちは、どれくらい……?】(リラン は なぜか すこし、うるうる した ひとみ)

えっ?う、うん……で、でも わたし おやしき に いた ころ、あんな ふう に 「はたらいた」 こと なんて なかった の。
ただ、「もっと つよい ちから を ひきだす」 こと を おかあさま に むりやり させられてた だけ で……えへへ。
……ふふ、そ、そう やって いって もらえて うれしい。うん!りーあ ちゃん は、わたし の 「おねえちゃん」 なの♪
えへへ、わ、わたし の、「もう ひとり の、おねえちゃん」 と おなじ くらい、すてき で やさしくて、かわいくて……♪
(りーあ の ことば で、なつかしい、「しぇふぃー おねえちゃん」 の こと を すこし おもい だした みたい だ)

う、うん。……ふふ、わたし それ でも どうぶつ たち と おはなし できる この 「ちから」 が あって、しあわせ だよ。
えへへ、しんぱい して くれて ありがと、りーあ ちゃん。……うん、もし なにか どうぶつ たち の 「こえ」 を きいて、
わたし ひとり じゃ うけ とめられない とき は……あ、あなた に うちあける ね。(りーあ を、しんらい して、ほほえむ)
……えっ?あっ……わっ、わぁ♪ほ、ほんと!「ぺんぎん さん」、いま みんな おさんぽ の おじかん なんだ ね。
えへへ、ほ、ほんと に かわいい……♪(はじめて みる その こうけい に、なみだひめ も はしゃいで いる!)

>>816 たくさん の、おやさい
えっ?あっ……あなた が おねぎ を たくさん そだてて くれた こと は、わたし も うれしい。で、でも、
こんな に たくさん の おねぎ を いちど に もらって、りーあ ちゃん、びっくり しちゃわない かしら?
わ、わたし たち の おへや には おけない から、がくえん の 「しょくどう」 か 「かていか しつ」 の、
れいぞうこ を つかう こと に なる と おもうん だけど……。(なぜか、なみだひめ も あたふた している)

>>817 たくさん の、おにく
えっ、……えぇっ……!?こ、こんな に たくさん の おにく、817 さん が つくって もって きて くれた の?
あ、ありがと……で、でも これ こそ、がくえん みんな の ため に つかった ほう が、りーあ ちゃん も、
よろこんで くれるん じゃ ない かしら?……い、いくら わたし たち が おりょうり する って いっても、
りーあ ちゃん ひとり が うけとる には、ちょっと おおい と おもう から……えへへ。
(817 が もって きた おにく の りょう に おどろき ながら、でも 816 で もう なれた のか、すこし おちついて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)