掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

830 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/30(Thu) 06:59
>>781
どうだろ…?ペ●ソナ出せる少年探偵とか、超高校級の探偵とかはいねーと思うけど…。
それっぽい人はいる…の、かもしれない。自称探偵名乗ってるヤツとか。
…仮に学生探偵がいたとしても、ここ発生する事件の数が多すぎて捜査しきれねーんじゃないかな。
それにここ、解決役よりも未然に防ぐ役を増やした方がいい…だろ。
誰の仕業か分からない出来事より、犯人分かってる事件のが多い気がするし。
捕まえる役が圧倒的に多いからのさばってるんじゃない…?

まー、自分から探偵って名乗っておいてお蔵入り続出…みたいな事にはしたくないと思うし。
探偵名乗るにはこの学園はハードルが高すぎる…と、思う。

>>782 藤群
自信がないから付き合い考えるってのは本人の自由だから別にどうだっていいけど…。
自分が一切後悔なくそう言えてる訳じゃないんなら、そっちのが勿体ないと思うよ。

…?な、なら…協力してやれば?
小さな親切、大きなお世話って言葉もあるし…。前者の範疇で収まるなら、結崎も喜ぶんじゃね。

…い、いや。元々、同年代とか他の生徒の評価とかどうでもいいけどさ。
藤群の思想に当て嵌めるンなら、俺も真面目に受けてるって思われなくていい……わ。
(流石にちょっとめんどくさそうな顔で)
そういう考え方で勉強、今までしたことねーし。
たぶん、藤群とは授業に対する価値観が違いすぎて勉強の話は分かり合えない…。
まー……効率のいい学習方法っつーのは人それぞれ、なんで。

そう…だな。 まー、未然に防ぎきれないような事態の時には…。
俺もそうするつもりだけど、藤群が守ってあげて。
いざ肉弾戦になったら俺は一発限りの弾除け役しかできないんで……後は藤群次第だから。
まー、藤群任せっつーか…。普通その前に警備員とか助けに来るんですけどね。
この学園はそういうの期待できそうにねーし…な。

そのラインナップを在学中に目にしなくて済むことを願う…。
ポジティブなことに死に物狂いになったりしてるヤツは別だけど、危害加えてくる気概のやつは願い下げ。
まー、藤群が勝手に襲われたりする分には関係ねーから構わないんだけどさ…。
なんか、藤群はやりすぎて余計な火種生みそう。
………な、気がしたから。
自分にとって居心地いい場所を守りたいなら、そういうのも考えた方が上手くいくよ…っつー、話。

腐れ女子のセオリーとか知らねーよ!管轄外だわ!
いや、つーか…。
握手したら怪力ゴリラににぎにぎされた挙句、ホモ扱いされた俺の気にもなってほしいんですけど。
つーか経験があるとか、そういう発言の方が誤解招くからやめとけ…!
そういうホモ枠みたいな層に需要求められるつもりないから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)