掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

831 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/30(Thu) 06:59
>>788 ジュリア
あ、そう…だよな。借りてくって言ってたから、部屋で読むのかと思って。
俺もせっかくだから、図書室で読むつもりだったし…。ジュリアが時間あるなら、読んでこうか。
今日はバイトも何もないから、俺も大丈夫……だし。
座りたい場所とか、ある?…なかったら、奥のほうにしよう。俺がいつも読んでるとこ。
(本を抱えながらジュリアの手を取って、人の目に入りにくい奥の席に誘導)

あ、………いや、ごめん。ちょっと、取り乱して。
なんか…見透かされた気がしたから。 あんまり人に見せようとは思ってない、自分の一部分。
―――…でも、リランならまあ…いい、かな。 猫だし。
(ベッドに飛び込んで、リランのおなかに顔を埋めながらなでなで)
…動物って基本的には人と会話できないし、飼い主とか人間の心を察する能力が…本能的に長けてる、気がするわ。

い、嫌じゃないなら……よかった。
俺だったらジュリアは受け入れてくるだろ…っつー、自惚れみたいのがやっぱり…自分の中に、あるから。
さ、されて嫌な事はちゃんと言って…ね?そうじゃないと、またちゅー…しますよ。
……………唇にじゃなくてね!!?それは結崎だけだから!!!
(自分で言って慌てながらジュリアの目尻の涙を指でふきふき)


あ……う゛。 そ、そういう話されてるっつーの…知ると、やっぱり恥ずかしい…です、ね。
い、いくら自分がイケメンだとしても…?や、やっぱり照れます…し?

―――…それなら、掛けるとしたら伊達眼鏡…だよな。
ジュリアが眼鏡かけたら、今でもう十分可愛いのに更に可愛くなって手が付けられなくなります…よ。
(スマホを取り出すとメガネがずらっと並ぶサイトを見せて)
…どんな色のメガネが可愛いとか、あったりする…?
女の子だと赤い縁のメガネとか好きな子多いけど、ジュリアは何色が…好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)