掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

833 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/30(Thu) 07:00
>>798 三条
右に同じく…かな。人の心操るような真似できないし、心理を読み取る…っつーのも。
それができたら、みんなと一緒にはいない気がする…わ。
コミュ障だから人との距離を測るの上手くないけど、そんな形で得意にはなりたくない…な。
…あと、手品で何故か「ふじいあきら」っつー無限にトランプ吐くマジシャン思い出した。

みずきとー、よしののー…。

俺も女子とスイーツ巡りとか人生初……だな、そういえば。
三条の私服、前に魚釣りに行った時しか見たことなかったけど…。 好きなファッションとかある、の?
背も高いし、何着ても似合いそうなモデル体型だと……思う、けど。
でも、ミニスカ…とか履かれると、視線が脚に行きがちになるので…。気をつけて。


それやったら二度と三条の前に顔出せないと思う…!
ネタの途中で、誇張する前の時点でちょっと違うの出てくるとヤバい…よな。
モノマネってかもうオリキャラだわあんなの…!

…ちなみに「戸愚呂弟」でグーグル検索すると、誇張しすぎた藤群出てくるから。
筋肉付きすぎて肩パット埋め込まれたみたいなやつ。


あ…買ったんだ。 DLCも追加されたし、旬は過ぎたかもしれないけど…結構やり込めるよね。
HARDCOREでやってンの…?今回のめっちゃキツい、よな。
俺もやったけど、ロケラン取るのすげー疲れたし飛び出てくるから女の子みたいな声出しながらやってたわ…。
極力逃げないと弾足りなくなるし、すげー緊張しながらやってた覚えがある。
7に続くこの難易度こそバイオ、って感じられて…俺は好きだったけど。

ご、ごめ…ん。(ぺちられ)
でも……。 プレイ中はそこまで気にならないけどさ、ムービーになると一気にアゴ割れる時あるじゃん。
銃構えながらクールな顔で、「何が起きてるのか教えてくれ」 …とか言われてもさ。
これまでの緊迫感ゼロになるじゃん。
アゴ見てみ!?アゴ!ってかこっちが教えてほしいわ!……ってなる、でしょ。


まさかの二日連続!? …い、いや、別にいいん…ですが。
…あ、でもミートソースとかピザソースとか、そういう使い方のトマトなら食べられる…から。
逆に、三条から俺にしてほしいこととかある……?
美味しくご飯を食べてくれること、とか…。 そういうのは当たり前なんでナシの方向で。

…三条はどうしても、可愛いのが勝ると思う…かな。


>>799 三条 ばんがいへん


(すう…と息を吸って)
…さ、…………。


……芳乃も、さ。
正直に言えばやっぱり…話す機会が増えれば、それだけ嬉しいから。
今よりもっと来てくれとか、そういうプレッシャーになりかねない意味合いじゃなくて…。
忙しかったりして大変だとは思うけど、本当……身体には気をつけて、な。

…こういうの口にすると、弱み見せてるみてーで好きじゃないんだけど。
後悔しないように言っておくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)