掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

798 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/05/20(Mon) 19:08
>>532 みーさん
んふふー。嬉しいです。
でも、仮に心理を読み取るスキルはあったとしても…操るスキルはいらないかな、って。
少なくとも、お話してる時には。
イタズラとか手品の時なら、むしろ積極的に使いたいところですが。

はい、すごく好きですよー。
結果も楽しみではありますが、それよりも向かう過程を楽しんでいます。
あと、たまにおふざけをしたり。

「あなたはゴリラのいそうな深い森の中を歩いています。
 しばらく歩くとあなたの目の前に動物が…」

みたいな。

一日食べ歩きー。素敵です、魅惑の響きです。わくわくします。

…♪ みずきとー、よしののー♪

ふふ、どんな格好をしていきましょう?
男子のかたとスイーツ巡りなんて初めてのことですし、
せっかくだからメンズファッション、とか。

や…ほんとに、みーさんがやったらほんとに危険。
倒れます、わたし。
これもものまねだけれど、「○○が絶対に言わない事」以上の破壊力。

…誇張する前からもう面白いって、反則だと思うのです。

初代のバイオハザードで、銃を構えたままくるくる回るの、とか。
経験者あるあるです。
あ。RE:2、私も買いましたよー。
少しずつ進めてるので、まだまだ序盤ではありますが。
トレーラーで映像を見てはいましたけれど…実際にプレイすると、すごいですね。
リメイク前を知っている分、さらにというか。
ガソリンスタンドの店内とか警察署の廊下とか、絶妙な暗さ加減だと思います。
「インクリボンでのセーブは、やはり醍醐味っ」と思ってHARDCOREにしましたが、
ゾンビのあまりな固さにちょっと無謀だったかも…と思い始めています。

…それと、おひとつ抗議。(ぺち)
みーさんがそんな事言うから、顔のアップのたびに笑ってしまうではないですかー。
ムービーの緊迫感がー…。(ぺち、ぺち)
……っく、…ん…ふふっ…、…なんで、なんで…あんなに、強調したんでしょう…。

>>752 みーさん
ふふ。そのお言葉だけで、心があたたかです。
ご心配、ありがとうございます。
皆さんからもみーさんからも、とても優しいお言葉をいただきまして。
病み上がりですが、とても元気ですとも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)