掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

836 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/31(Fri) 01:31
こんばんはー。
約束どおり、今日も来たのです!


>>820 泪姫ちゃん

うん……。
もし「どうして悲しいか」までは言えなくても―――
「悲しい気持ちだ」ってわかるようにさえ、してくれたら。
……泪姫ちゃんがいろんな気持ちを素直にわたしたちに向けられる日が来たら、
わたしもみんなも、きっと……何よりうれしい。

ふふふー!(誇らしげ)
泪姫ちゃんほどの髪の長さだと、なかなか自分ではむずかしいでしょうそうでしょう!
なにせ、わたしはうっかり者の慌て者ではありますが、手先だけはそこそこ器用なのです!
泪姫ちゃんなら、毛先までゆるくフィッシュボーン編むとかもかわいい雰囲気になりそう。
気分は森のお姫さま、みたいな。
たまに髪型変えると、気分も変わって楽しいよね。

>お風呂上りのさくらもち
ちょっと季節外れになっちゃったけど……おいしいね。
はぁあ……寝る前の甘味ってなんでこんなに最高なのかなぁ……。
(ため息をついてうっとり)
おいしすぎて栄養吸収率120%ってかんじ……、
―――や、だめだけど……ほぼ糖分と炭水化物だけど……。(ぶつぶつ)

…リランに、わたしが水希くんに一矢報いれそうな
いいネタ掴んできてねって言っておけばよかったなぁ……。

>【あなた じしんが、 「ひめさまの そばに いたい」 って いう きもちは、どれくらい……?】
―――……わ、わたしは……、
……ん、リランには話すね。
もちろん―――迷惑じゃないならいつだって泪姫ちゃんのそばにいたいって思ってる、よ。
でも。面と向かってそれを伝えるのは……。
だってもし、その言葉がいつか泪姫ちゃんの負担になったら……。
つい、そう考えてしまうの。
だから、「求めてくれる限り」の間だけは……、わたしはそばにいたい。
それなら迷惑にならないって思うから。

わーんうれしいっ。(ひしっ)
おねーさんの素質ないのかと悩んでたところだったのっ。
泪姫ちゃんだけはわかってくれるー。
今のみんなに聞かせてあげたい!録音してたらよかった!
……うん、シェフィー……、わたしにとってもあこがれの、素敵なお姉さん。
やっぱりどこか大人の魅力、あったよね……。

きっと特別な力を持つ人の悩みは――
平凡なわたしじゃたぶん、ただ聞くことしかできないと思うけど。
でもなんでも聞くから、ね。
あぁっ泪姫ちゃんそこに立ってっ。ペンギンのお散歩バックに写真撮るから!
(スマホを構えて連写)



>>821 ばばは……ばん……

わぁー……濃いなぁ。
名前も濃ければキャラも濃いし見た目もなんとなく濃そうだよー。

えと、ばばはばば、ばんば……。
噛みそう!―――で、噛まない…なんだかぎりぎりちょうどいいライン。
途中の「幅」が伏兵だけど、
意外と口にするとリズミカルで楽しい響きだね。
ご両親はきっと……相当楽しんで名前、つけたんだろうね……。
……深夜のテンションでつけたとかかな……。

ニックネームはばんばん。
「ば」が6つあるからばむ君とかでもかわいいかも。

これからよろしくね、
ばばばはばばんばくん!………あれ?
な、泣いてる―――……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)