掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

840 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/05/31(Fri) 06:04
>>815 結崎 そのに

そう―――なのかも、しれないな。
もし結崎が清廉潔白な人だったら、今以上にすんなり俺の気持ちを受け入れてくれたのかも。
だとしたら―――…俺はそんな結崎のこと、好きにはなってないと思うけど。
結崎は自分に自信を持てない部分、抱えてると思うんだけど…。
だからこそ、そんな結崎のことを俺は好きになったんだから。 …ただ完璧なだけの結崎が欲しいんじゃない。
一緒に悩んだり、迷ったりしながら、手を握って隣にいてくれる結崎がいい。


>はーい(適当)
…おい。


…一人ぼっちが嫌、ってのも。俺にとっては結構、打ち明けるのに悩んだ末のことだった…し。
人前で寝るのが怖いのも、将来のこと…とかも。
俺にとっては、極力周りの人には見せたくない部分…だから。
結崎が相手じゃなければ言ってなかったよ。…分かりづらくて悪いけど、これでも少しずつ見せてる…つもり。
だから、もっと一緒にいて……少しずつ知ってくれると、嬉しい。
それで、結崎のことも…教えて。些細なことから、大切なことまで。

………弱点なら、俺の目の前に。
(結崎を指差して)


>これからも…う、うまく幻滅してもらえる、ように……。
>……がんばる…つもり…。

…そっか。
俺は結崎の欠点も含めて好きになったわけだけど―――…大丈夫?上手くできる?
ハンパなやり方じゃ、俺の好感度上がるだけで…もっと好きになるけど。
それで想いが更に深まっても、文句言わないでくれ…よ。
……頑張って俺に幻滅して貰えるといいですね?おねえちゃん?

>やっぱり、きらい……。

……ふふ。それも知ってる。


結婚はともかく、キスぐらいは"ほんとにできそうな範囲"なんじゃねーかな…と、思いますけど。
前者はまだしも、キスは無茶振りでもないんじゃない…?俺と結崎の仲なら。
スヌードの代わりに、舌が重なるだけの話。
…後、この裁判長こっちに忖度してくれる仕様だから。配役ミスだろそれ。
(顔にべたっと張りついてるデブ猫をなでなで)

―――…ま、さっきも言った通り…。無理してまでさせたいわけじゃないから。
してもいいよって思って貰えるくらいに、俺のこと好きにさせます。


それに―――。
…そうでもしてあげないと、勝ち目ないまま俺にじわじわと嬲られ続けるだけだし?
俺はそんなおねえちゃんの可哀想なとこ見たくないから、見逃してあげる。
まー、みんなに憧れられる大人のおねえちゃんが本気出したら俺なんかひとたまりもないかもしれねーし…。
結果的にリーアおねえちゃんのおかげで助かったのは俺なのかも。
ありがとう…、優しいおねえちゃん?
(ゴムまりみたいにぽむぽむぽむぽむ頭を撫でながら、ぺこりと感謝)


え゛っ―――…。いいの?
…………嗅いだり顔埋めて深呼吸とかしてもい、いややっぱなんでもないです!
…傷付けないように、丁重に扱います。大切な人の髪だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)