掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

845 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/01(Sat) 00:10
>>831 みずき さん
う、うん、わたし は おじかん だいじょうぶ。……あっ、みずき さん も きょう は おじかん だいじょうぶ なの?
よ、よかった……♪(まだ みずき と いっしょ に いられる と わかって うれしく なり、えがお を うかべる)
うん、わたし は どこ でも いい よ。……えっ、み、みずき さん が いつも 「ほん」 を よんでる ばしょ?うん!
ふふ、た、たのしみ。その おせき、あいてる と いいん だけど……あっ!えへへ♪(かれ と て を つないで、
そこ へ むかう と、まだ だれ も いない 「せき」 が 2つ あった ので ほっ と した ひょうじょう を うかべた)

……。【……ううん、あやまらないで。あなたに そう おもって もらえて うれしい。……うん、そうだね。
ぼくは ねこ だから もちろん 「ねこ の きもち」 は わかるし、ひめさまの そばで いきて こられた おかげで、
「ひと の きもち」 も、ほかの ねこたち より いくらか わかると おもう……でも それ いがいの どうぶつ とは、
ほとんど おはなし したこと ないんだ。……ほかの どうぶつ にも、ぼく みたいな こ、いたり するのかな?】
……♪【……あっ、おなか。……みゅう……♪】(しっぽ を ぱたぱた させて、リラン は さら に しあわせそう!)

うん……!ふふ、わ、わたし もう みずき さん の こと は こころ から 「しんらい」 してる から、
あなた に されて いや な こと なんて ない よ。い、いま も こうして おてて に 「ちゅー」 して もらって、
ちょっと びっくり は した けど、でも それ いじょう に うれし かった から。……えっ?あっ、も、もちろん なの!
あ、あのね。わたし は みずき さん の 「いもうと」 だけど、りーあ ちゃん って いう すてき な 「おひめ さま」 の、
「いもうと」 でも ある って かんじてる の。そ、そして あなた は 「おうじ さま」。……お、「おひめ さま」 の こと、
いっぱい しあわせ に して あげて ね。えへへ……♪(そういう 「おとぎ ばなし」 を よんだ こと も ある らしく、
みずき に なみだ を ふいて もらい ながら、それ を たとえ に して えがお を うかべて いる)

あっ……そ、その きもち わたし も わかる よ。じぶん の こと が 「うわさ」 に なる と、なんだか はずかしい よね。
で、でも 「わるい うわさ」 じゃ ない から、いつか おはなし して あげて くれたら わたし うれしい な。(にこっ)
……えっ?あっ、そ、そんな、わたし なんて……えへへ、で、でも そう いって もらえて、とっても うれしい♪
わぁ……!こんな に たくさん、「おしゃれ よう めがね」 が あるん だね。うん、わたし も 「あか いろ」 は すき。
あっ、こ、この 「ぴんく いろ」 も かわいい。あっ、これ も、こっち も……♪(たのしくて、めうつり して いる!)

>>835 「こくはく」 する ばしょ
えっ……!?あっ、う、うん……えへへ、そ、そういう きもち を つたえる とき って やっぱり まわり に、
あんまり ひと が いない ほう が しやすく なる って おもう から、「おくじょう」 は いい ばしょ かも しれない ね。
(かお を あかく しながら すこし はずかしそう に うつむいて、でも えがお で)

お、「おくじょう」……わたし も だいすき な ばしょ。もちろん そこ で 「こくはく」 は した こと ない けど、
よる と おひる に 1かい ずつ、りーあ ちゃん に つれて いって もらった の。ふふ、リラン も いっしょ に ね。
よ、よる は おほしさま が とっても きれい で、おひる は かぜ が きもち よくて……とっても しあわせ で、
たのしい おじかん だった わ。えへへ、ま、また いけたら いい な。(ひとみ を とじて、おもい だして いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)